プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



8月8日(水) ハワイで療養~ハノハノルーム~





ここからの夕景から夜景にかけての眺めはなかなかのものらしい。
とても写真にはおさめられるような雰囲気でないお店だが、チャンスがあったら、記念に一枚頂きたい。 ここはホテル「シェラトンワイキキ」の30階。
入り口を過ぎると直通のエレベーターがある。
上までの短い時間、私達2人だけならシャッターチャンス。

「よし、来ない。今だ!」

IMG_4763.jpg IMG_4759.jpg 

IMG_4761.jpg

慌てていたので。。。


お店ではバーのみの利用なのでカウンターに座る。
食事は事前に予約が必要である。

窓側に向かって作られており、正面はまさに宝石箱である。

バーテンダーが目の前でカクテルを作る。

さすがにカクテルの写真を撮る事は無理だと思った。

しかし彼はカウンターの片端にいるもう一人のバーテンダーに近づいていった。

「今だ!」

カクテルをパチリ!

IMG_4766.jpg

こちらはマイタイ。
なんせ、暗いものですから。。。

IMG_4765.jpg

で、こちらがピンクパレス。
ピンクパレスとはお隣のホテル、ロイヤルハワイアンの愛称。

このハノハノルームから見下ろせる場所にある。

なんて粋な!


毎回ハワイでカクテルを飲むが、お酒の弱い私にはかなり強い。
ゆっくり飲んでも、半分もいかないうちに、気持ちよ~くなってしまう。

ディナーの予約で来ていた日本人の団体が、ガラス越しの夜景を撮影していた。
これは便乗してしまおう。。。
恥ずかしい日本人とハワイで噂になるだろうが、ブロガー魂に火がついてしまった私達には、躊躇という言葉はもはや頭にない!

会計を済ませ、エレベーターを待つ間、即効でシャッターを切った。

で、苦労の末の結果である。

IMG_4768.jpg IMG_4769.jpg


左の写真がお隣の「ロイヤルハワイアン」。
右のは、綺麗に写れば夕方撮りたかったワイキキ最高の景色。

これで目標達成、今日は気分が良い!

今日の夕食は、ドライブの帰りに寄ったカカアコキッチンのプレートランチとポキ。

どんな味か楽しみだなあ。。。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!




<< 8月9日(木) ハワイで療養~モンドジェラート~ | ホーム | 8月7日(火) ハワイで療養~エグゼクティブシェフ~ >>


コメント

まさに宝石箱ですね(●´ω`●)
ロマンティックです~

カクテルがスゴイ美味しそう♪
こういう派手で可愛いカクテルを飲んだことがないのですごい憧れます(♡∀♡)


こんな夜景の綺麗なお店で飲むカクテルの味は格別でしょうね~(ってお酒苦手なんですけどね・・)
ああ~。もうどうしよう!!て位ハワイに行きたくなっちゃってますよ~。
いつ行けるやら・・・・・。

ハワイの夜景も綺麗ですか?
ぐっすりさんはお酒に弱いんですか!
でも、美味しいカクテルはいいですよねぇ~!
ハワイのカクテルは色も綺麗なのだと想像します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




