プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


8月9日(木) ハワイで療養~モンドジェラート~




ここまで来たら、ビーチウォークにも行ってみよう。
一年前には無かった新名所。

前はどんな感じだったかなあ~。

すでにハワイの情報番組では必ず紹介されるお店へ行く事にした。

IMG_4779.jpg

「モンド・ジェラート」
かなりの手振れですが。。。


コールドストーンの、特に日本の様に並ぶ事はない。
結構有名なはずなのに。。。
一つで4ドル近いのが原因なのであろうか?

で、私達がオーダーしたのがこれ。


IMG_4776.jpg IMG_4777.jpg

ピスタチオとダークチョコ。


なんとこの時期、一つ注文すると一つおまけがつく!
つまり、2個の値段で4個食べれるのだ。

今日はついている。。

どちらも美味しい。

ピスタチオはしっかりと存在感はあるもののミルクたっぷりで濃厚。
ダークチョコは思ったよりも甘めで、しかしカカオの風味が強めに効いていた。

さてさて、早く帰って夕食にしよう。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!



スポンサーサイト

<< 8月10日(金) ハワイで療養~カカアコキッチン~ | ホーム | 8月8日(水) ハワイで療養~ハノハノルーム~ >>


コメント

31のアイスクリームも今オマケつきますよね~(●´ω`●)
外国のアイスは美味しいけどかなり甘いイメージがあります。
これはトッピング無しなんですね。
シンプルに味を楽しめますねo(〃^▽^〃)o

今年は、こんなに暑かったのにアイスを食べに行かなかったなぁ~!
海外のアイスはどんな感じですか?
やっぱり甘いのかなぁ!
それにしても、4ドルとは高いのか、初めから二個の値段なのか・・・?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




