プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



8月10日(金) ハワイで療養~カカアコキッチン~




ドライブの帰りに寄ったワードセンターの1階にあるプレートランチのお店。
いつもこの近くに行く時は満腹で、初めて購入できるチャンスに恵まれた。
IMG_4749.jpg IMG_4746.jpg

「カカアコキッチン。」

IMG_4751.jpg

あまりの種類の多さに迷った、迷った。


で、選んだのがこれ!

IMG_4781.jpg

ビーフと魚料理のミックスコンボ。
魚は「アヒ」ことマグロのソテー。


ホテルに帰って開けるまで、ビーフの調理が「ビーフシチュー」とは知らなかったのでびっくりしたが、汁が他の食べ物に移ってしまっても、美味しく食べてしまった。

日本なら確実に文句を言っている事でもハワイにいると許せてしまう。

にわかハワイスピリットなのである。

マルカイマーケットプレイスで買ったポキも日本人にあった味付けで食べやすい。

明日は少しのんびりして、ホテルのプールにでも行ってみよう!

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!


<< 8月11日(土) ハワイで療養~プールサイド~ | ホーム | 8月9日(木) ハワイで療養~モンドジェラート~ >>


コメント

ボリューム満点ですね~
外国らしくていいo(> w <)〇゛

あたしもハワイでワンプレートのこういうを買ったのですけど、あまりのボリュームで食べ切れませんでした・・・ガクッ_| ̄|○
旦那さんも自分の分を食べるのでいっぱいっぱい(;´▽`A
悲しいお残しでした(;д;)
日本ならお持ち帰りしたのになぁ

ぐっすりさんまだハワイ?!
すごいうらやましいです、
毎日外食三昧って最高ですよねi-179
こういうときしかできないですもんねi-277

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




