プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


8月13日(月) ハワイで療養~ブルーウォーターシュリンプ&シーフード~




ハワイではノースの方へ向かって行くと有名なエビ料理に出会える。
ワゴンで売っている店もあり、それはそれは大評判なのである。
しかし、今回の旅行では行く予定が無かった為、同じ味ではないものの似た様なエビ料理をワイキキで食べれるお店に行こうと思っていた。
そんな時、ハワイのクーポン雑誌で見つけてしまった!

クヒオ通りで、DFSの裏辺りと場所も近い!

しかもワゴンで来ている!
IMG_4817.jpg IMG_4820.jpg

「ブルーウォーターシュリンプ&シーフード。」

他にも色々なプレートランチがあり、すごく心を奪われたが、やはりここは「ガーリックシュリンプ」を注文。

IMG_4830.jpg

雑誌やテレビ、インターネットで見た、本物のカフクのエビよりも、上品な気がした。
あの大雑把な感じがアメリカっぽくて、それはそれで楽しみだったが、これも美味しそう!

IMG_4831.jpg

そしてこの横にはぴったりとピザのワゴンも。


ここのテントで食べている人は、全員エビ。。。

しかし、万が一「実は有名店だった!」なんて事が帰国後わかったら、悔やんでも悔やみきれない。
かなりお腹は厳しいが、購入する事に。

IMG_4827.jpg


それでも味がわかればいいので、一番小さい「ベイビーサイズ」を選択。

ここ大事!

ベイビーサイズ。

テイクアウトしてホテルで開けてみた。

IMG_4833.jpg



「これねえ。。。ベイビーサイズっていうの注文したんだよ。」と旦那さん。

明らかに直径22、3cmはある。。。

しかし、数種類のチーズを使っていて、食欲をそそる香りである。

だ~れも買っていなかったので、注文後に、生地に材料を乗せて焼き始めたので、出来立てのアッツアツである。

二つ並べて、大喜びで2人、無言で食らう。

エビはガーリックが効いた上にちょうど良い塩加減。

ピザは糸ひくチーズでトロ~リ。
ピザソースも美味しかった。

かなり満腹になったが、時間は待ってくれない。
しばしの休憩の後、プールへ。

今日もハワイの太陽は全力である。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!





スポンサーサイト

<< 8月14日(火) ハワイで療養~ヤードハウス~ | ホーム | 8月12日(日)ハワイで療養~ ロスドレスフォーレス~ >>


コメント

外国って何でも大きいですよね。
だから深刻なメタボ大国になったんでしょうねぇ・・

でもこんな美味しそうなピザ目の前にあったら食べるな・・間違いなく。

ハワイで食べたエビは茹でたやつをケチャップにつけるってやつでしたが、せめてマヨネーズで・・・と思った自分・・・

オッ!美味しそう・・・
何でもジャンボサイズねぇ^^;
ぐっすりさん夫婦は二人でどれだけいただけるのかわかんないけど、我家は無理!
ダーリンはいけるかもしれないけど、私は・・・2切れ・・・頑張って3切れかな。
糸ひくチーズいいなぁ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




