プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



8月14日(火) ハワイで療養~ヤードハウス~







このお店は新しく出来た「ビーチウォーク」という通りにあるお店。

実は旦那さん、ハワイの情報番組を見て「サンプラー」という6種のビールが飲めるセットを出しているある店に行きたがっていた。

しかしどうやらこの店にもある事を知り、もともとこの店には来ようと思っていたので、一石二鳥という事でこちらに決定にした。
訪れたのは、「ヤードハウスワイキキビーチウォーク。」

かなりの種類のビールを扱っている。

その数を見た旦那さん。

やっぱりこの中から選びたいと言い出す。

が、あまりの種類の多さと英語のメニューに決められず、やっぱり「サンプラー」を注文する事にした。

出来るだけ色々なお店の物を食べたいというので、ここではサラダだけを注文。
何を頼んでもすごい量で来そうなので、一番食べれそうな物を選んだのだ
が。。。

IMG_4841.jpg

これが6種類のビール。
日本では飲んだことの無いフレーバービールがあった。
ブルーべりーのような、ラズベリーのような。。。

IMG_4842.jpg


こちらはサラダ。
山盛りである。。。
中華ドレッシングのようで、とっても辛いが美味しい!


結局サラダは食べきれずお持ち帰りした。

何度も練習した英語のフレーズ登場である。
絶対これだけは使うであろうと思って一生懸命覚えた。
(旦那さんに覚えさせた?)

さてさて、サラダを抱えて、夕食の買出しへ。

お次も楽しみにしていたお店である。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!



<< 8月15日(水) ハワイで療養~ハワイアナカフェ~ | ホーム | 8月13日(月) ハワイで療養~ブルーウォーターシュリンプ&シーフード~ >>


コメント

本当に毎日楽しそう~。
ビールの飲み比べなんて、最高ですね!!
フレーバービールが気になります。

夕飯の買出し、、今回は何なのか、気になります♪

お持ち帰りできるんだ!!∑( ̄□ ̄ノ)ノ
すごいですねぇ!練習しただけあります(笑)

フレーバービール!?
とっても美味しそうじゃないですかっ
それだったらあたしも飲めそうかも( ◎´艸`)

フレーバービールなんてあるんですね~。
ブルーベリー味??全く想像が付きません(><)
サラダ、お持ち帰り出来るんですねぇ。
やっぱり外国は何もかもが大きいんですね!!

ぐっすり家は呑めるので、楽しいでしょう!
我家も飲みますよ~!
ここのビールは地ビールってことですか?
結構癖のあるビールが多いけどどうでしたか?
ベリーの味ってチョッと興味ありかも・・・
やっぱり量が多いぃー!

はじめまして、
私も12月の渡ハの時にヤードハウスに行こうと
決めています。サンプラーですが、1つのグラスの
大きさってどのくらいなのでしょう。1カップないぐらいですか?サンプラーだけにもっと少量なのでしょうか。ちなみにお値段なんて覚えてないですよねv-275

皆さんコメントありがとうございます。


フレーバービールは意外と飲みやすかったですよ^^
でも、後からビールの苦味が追っかけてくるので、苦手な方もいるでしょうねえ。。。

はじめまして!くーさんv-222
コメントを残して頂きありがとうございます^^

グラスの大きさはですね、180mlくらい入るタンブラーといった感じですねv-219
旦那さんがほとんど全部飲んだので、お酒の強い人なら楽勝でしょう。
お値段はカードで支払ったのですが、明細が合計しか入っていないのですよ。。。
でも、このビールとサラダとアイスティーで19ドルだったので、10ドル前後だと思います。
12月ですかあ~。
楽しみですね!
色々とハワイの記事書いていますので、参考になれば見てってくださいね^^
質問があればまたお答えしますので、お気軽にどうぞv-237

こんばんは!!v-280
早速お返事ありがとうございます!!v-411

180ぐらいですか。×6だから約1リットルv-11
1リットルって思うと凄いですけど、ロング缶2本ですものね。試してみようと思います!!

これからも、ちょこちょこ読ませていただきます。
&質問もさせて頂きます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




