プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



8月15日(水) ハワイで療養~ハワイアナカフェ~





本来ならここでエビを食べようと思っていた。
しかし、すでに昼食にガーリックシュリンプを食べている。
ここのエビは別の日に食べようという事で、今夜はもう一つのお薦めを買う事にした。
IMG_4844.jpg

ビーチウォークから近いハワイアナホテルの中にあるカフェ。

IMG_4846.jpg

「ハワイアナカフェ。」


この入り口をくぐるとすぐ右手にあるので、ちょっとびっくり!

IMG_4848.jpg IMG_4849.jpg


そしてお薦めが、これ!

IMG_4862.jpg


「プルコギバーガー。」


確か韓国のマックには、プルコギバーガーがあると聞いて、非常に興味を持っていた。

なるほど~。

パンに焼肉を挟むとこんな味になるのかあ。。。

なかなか良い感じである。

照り焼きバーガーとか焼きそばパンとか好きであればハマる。

そして今日はもう一軒。

あまりにも有名なプレートランチを買いに行こう!

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!


<< 8月16日(木) ハワイで療養~L&Lハワイアンバーベキュー~ | ホーム | 8月14日(火) ハワイで療養~ヤードハウス~ >>


コメント

興味あり!

照り焼きバーガーは苦手。でも焼きそばパンやコロッケパンは好きです。
食べてみたいのでメモメモ・・・

プルコギ!?
間違いなく美味しいのでは?(*´艸`*)
すし屋でもプルコギありますよね(酢飯と一緒にレタスで巻いてる)
あれもけっこう美味しかった。

焼きそばパン大好きなんでこれもきっと大好きだと思いますヽ(´▽`*)

へぇ~プルコギバーガーなんてあるんですね。
ところでぐっすりさん、毎日何食食べてます?
すごい毎日楽しく美味しくで、
ココの記事を読むと、なんだか癒されます~。

照り焼きバーガーも焼きソバパンも大好きなので、間違いなく好きな味だと思います!!
食べた~い。
今回、ぐっすりさんが行った所、全部行きたいですよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




