プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


8月16日(木) ハワイで療養~L&Lハワイアンバーベキュー~




かつては「L&Lドライブイン」という名称だったが、何年か前に改名したらしい。
この昔の名前の時にとても有名で一度来たいと思っていた。
今回、ワイキキにも出店されたという情報をつかみ、やっと食べる事が出来た。
IMG_4850.jpg

「L&Lハワイアンバーベキュー。」

IMG_4851.jpg IMG_4855.jpg

IMG_4856.jpg

お!Tシャツまで売っている。。。

IMG_4857.jpg

9時を過ぎた店内。
意外と人が少ない。


ハワイに来るといつも思うが、店員さんの愛想がない。

そんな事より、ここに来たのはハワイ名物の「ロコモコ」を買う為である。
本来ならば、最初の旅行で食べるような物なのだが、未だに食べていなかった。

で、これが念願の初ロコモコ!

IMG_4863.jpg


さて、お味のほうは。。。

ソースが思ったよりまろやか。
もっと、ハンバーグのソースのような味がするのかと思っていた。

異常に入っているマカロニサラダのせいだろうか?
何だかクリーミーである。

またまた日本では不機嫌になる「味の移った弁当」を、何の抵抗も無く美味しく頂いてしまった。

なんてとこだろう。。。

ハワイってとこは。。。

IMG_4861.jpg

そして、テイクアウトのサラダも食したのであった。。。


blogランキング ←応援のクリックをお願いします!



スポンサーサイト

テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

<< 8月17日(金) ハワイで療養~おにぎり~ | ホーム | 8月15日(水) ハワイで療養~ハワイアナカフェ~ >>


コメント

店員さん愛想ないですか??
ABCストアの店員さんは友好的でしたよヽ(´▽`*)
ま、観光客からの収入で生活してますからねぇ~
このお店は観光客少ないのかな?

いつものごとく感想は「食べたい~!!!」ですヾ(´ε`*)ゝ

ロコモコ、本場の本物を食べてみたいです!!
日本でなんちゃってロコモコしか食べた事が無いので・・・。グレービーソースがかかってるんですよね?
それもなんちゃってグレービーしか食べた事が無い・・・。

こんなに毎日こってりしたものをいっぱい食べて、ぐっすりさん家はご主人の療養・・・でしたよねぇ~!
たっぷり太って帰国になりそうで、心配・・・(ご無用!って言われそうですが・・・)
ロコモコって聞いたことありますが、歌でだったかなぁ~??
食べ物だったのですね^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




