プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



8月17日(金) ハワイで療養~おにぎり~





私の泊まったホテルでは、利用者には有名のおにぎりのお店がある。
「ハワイまで来て、わざわざおにぎり食べなくても。。。」と、今までは気にも留めなかったが、そんなに「美味しい!」と言うのなら、買ってみようという事になった。 相変わらず、食べたい物が次々出てくる私達。

さあ、どこに挟もう。。。

IMG_5028.jpg

いつも朝は早く、8時頃から営業を開始するので、閉店するのも夕方と早い。
遊んで帰るとたいてい終わっている。

「朝しかないね。」

外で、お腹いっぱい朝食をとった朝、部屋に戻る途中で購入。

IMG_5029.jpg

中でも、具の入っていない塩むすびが絶品という。


ならばそれを。。。

食べてみた。

。。。んまい!

何という絶妙な塩加減だろう。。。
お米も美味しい!

ハワイでこんな美味しいおにぎり、しかも塩むすびに出会うとは。。。

その後、海から戻った昼食前、出発する朝などは無理を言って準備中に購入してしまった。

IMG_5006.jpg

これは鮭のおにぎり。

IMG_5008.jpg

ちなみに漬物やから揚げも販売している。


日本で買うよりちょっとお高めだが、手軽に日本食を味わいたい人にはお奨めである。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!


テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

<< 8月18日(土)ハワイで療養 ~ヤミーヨーグルト~ | ホーム | 8月16日(木) ハワイで療養~L&Lハワイアンバーベキュー~ >>


コメント

おおおお~っ!

ハワイとな~っ!
うらやまぴ~~~っ!!

へぇぇぇ(*‘ω‘ *)  
おむすびですか~♪
もしかしたらオーナーは日本人とか?
日本人観光客が多いからよく売れそうですね。

塩おむすびでも絶品とは、是非食べてみたいです。

海外旅行に行くと中盤には日本食が食べたくなっちゃうので、そんなに美味しいおにぎりがあったら嬉しいな~。インスタント味噌汁を持参して部屋でまったり食べたいです。
ところで、ぐっすりさんはどこのホテルに泊まったんでしょうか??

へぇ!

ハワイだとおにぎりまで買えるんですね!

なんて美味しそうな~!

本土まで早く浸透してくれないかしら~。

きっと流行るんじゃないかと思うんですが。。。e-328


へぇー!
塩むすびですか・・・。
日本にいてしょっちゅうおにぎりを握っても絶品なんて味は出せないのに・・・。
ハワイでその絶品に出会えるなら、行く価値ありですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




