プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



8月21日(火) ハワイで療養~ハワイ大学~





特に留学の予定や希望があるわけではない。
やっぱり食べ物重視。
こちらもハワイの情報番組「アロハチャンネル」で紹介され、そのプレートランチに魅せられてしまった。
IMG_4883.jpg

ホテルの近くからバスに乗る。

IMG_4902.jpg

2時間以内なら一回だけ無料で乗り換えが出来るチケットをくれるので、一応もらっておいた。

IMG_4904.jpg


ハワイ大学はワイキキから30分もかからず、またとても大きい。
バス停がいくつかあるらしく、「ハワイ大学に着いたら教えて欲しい。」と言うと「どのバス停か?」と聞かれてしまった。
どちらか?と選択肢を与えてもらったがわからないので、大きそうな方を答えてみた。

到着!

IMG_4911.jpg IMG_4912.jpg


とりあえずインターネットで調べプリントアウトした地図を頼りにフードコートを目指す。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!


テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

<< 8月22日(水) ハワイで療養~ハワイ大学~おいしい編 | ホーム | 8月20日(月) ハワイで療養 ~ペリーズスモーギー~ >>


コメント

すんごい色んなところ行ってたんですね~
それにしても大学に行くとはっ!考えもつきませんでした!!
しかもお目当てはやはり食べ物(*´艸`*)
あたしもそっちのが気になります。

大学にバスの停留所がいくつかあるんですか??
それだけ広いってことですね~w(0o0)w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




