プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



8月22日(水) ハワイで療養~ハワイ大学~おいしい編




広い。。。
迷った。。。
事務所のような所に出くわしたので、地図を見せ、場所を教えてもらった。
ラッキーな事に近くにあり、ちょうどお昼時。
早速食事をしに行った。


IMG_4915.jpg IMG_4917.jpg

こんな学生会館のような所の。。。

IMG_4918.jpg

入り口にこんな像が。
何?

IMG_4921.jpg

これこれ!
この入り口、テレビで見たまんま。

IMG_4926.jpg

IMG_4928.jpg IMG_4929.jpg

しかし、中はテレビよりも狭い感じがした。

で、今回はこちらを選んだ。

IMG_4927.jpg

カルビプレート。


骨をしゃぶりながら、「まさか学校で骨付きかルビを食べる日が来るなんて。。。」と感無量。
甘辛いたれで食べやすかった。

ジュースはセルフサービスで、自分でカップに入れる。
ストレートのアイスティーを選んだつもりだったが、ラズベリーのフレーバーティーだった。
リプトンから様々なフレーバーティーが出ているのは知っていたが、まさか普通にこんなふうに並んでいるとは。
向こうでは逆にフレーバーティーの方が主流なのだろうか。。。

IMG_4936.jpg


フードコートを後にしようと出口に向かっていると、なんとジャンバジュースがあった。


こちらのお店はラニカイジュースと同じくらい興味のあったジュースのお店で、残念ながらラニカイジュースには行く事が出来なかったので、嬉しいサプライズであった。


で、やっぱりこれを選んだ。

IMG_4942.jpg IMG_4939.jpg

「マンゴースムージー。」

IMG_4938.jpg

ダイヤモンドヘッドの見えるテラスでマンゴースムージーを飲む。
贅沢な時間だ。。。


終わりに近づくと、ちょっと欠片がストローに飛び込んできたりする。
大満足の二人。

さらにハワイ大学の探検を続けた。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!





<< 8月23日(木) ハワイで療養~ハワイ大学~お土産編 | ホーム | 8月21日(火) ハワイで療養~ハワイ大学~ >>


コメント

カルビプレート!!!(♡∀♡)
肉でっか!!!
とても貴重な体験じゃないですか?
観光客いっぱいいました?
次にハワイ行く時は絶対ぐっすりさんの記事を参考にします!
その方が120%ハワイを楽しめそうです・゚:*(人´ω`*)


大学内のフードコート誰でも入って食べれるんですか??
ハワイに行ったら絶対行きたいな~。子連れでもOK??

ハワイでも大学の学食で、食事がとれるんですねぇ~!
若い人たちが食事をするところだからか、やっぱりボリュームあるんでしょうねぇ~('-'*)
すごいねぇ~。
ぐっすりさんのブログを見るとどこに行ったらハワイを楽しめるのかわかるね(v^ー°)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




