プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


8月24日(金) ハワイで療養~最後の夕食~




明日はいよいよ帰国。

ハワイの最後の夜は何を食べようかな。。。

「う~ん。こないだ行ったお店の他のメニューが食べたいなあ~。」と旦那さん。

で、色々とまわった。

まずこちら。

IMG_5005.jpg


プルコギバーガーを買った「ハワイアナカフェ」で。
もともと、こちらが本来の目的の一品。
「ガーリックシュリンプ」である。


で、お次はこちら。

IMG_5004.jpg

ロコモコを買った「L&Lハワイアンバーベキュー」で。
やっぱりテレビで見て、気になっていた。
「ポークカツのプレートランチ。」


ガーリックシュリンプの方は、数日前に買ったワゴンのエビよりも本場っぽい。
向こうは少し煮込んだような感じで、スープがあったが、こちらは強火で炒めた感じ。
エビがプリプリで、ガーリックも良く効いている。

ポークカツのプレートランチの方は、なんとカツが2段!
ミニを注文したが、すごいボリュームである。
そして、そこにあのロコモコの時と同じ様なソースがかかっている。
さらにこってりする。。。
こんなの毎日食べてたら、そりゃービッグになるだろうなあ。。。

でもやっぱり美味しく食べてしまった。
もうハワイなら何でもいいのだろうか?私。。。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!



スポンサーサイト

<< 8月25日(土) ハワイで療養~最後の夕食~デザート編 | ホーム | 8月23日(木) ハワイで療養~ハワイ大学~お土産編 >>


コメント

ぐっすりさん、もうすぐ日本・・・

ですね~。
お陰さまで私までハワイ観光を楽しませて頂きましたよ。
一度も行った事のないハワイ。

ひとつ思い出したことが。。。
遠い親戚がハワイに移住してたんです。e-317

会ったこともない親戚ですが継父の弟が戦前にその移民した親戚を頼ってハワイ大学に留学してた事を。

ず~っと忘れてました、 ぐっすりさんのハワイ大学編を読むまでは~。 思い出させてくれて有難う~e-266

キャンパス内の学生食堂?、流石にハワイ。
メニューが本土のとは違ってて食欲を誘いますね!e-265

え!もう帰国ですか( ̄□ ̄;)!!
早いなぁ~

外国の食べ物はどれもボリューム満点ですね。
ほんとメタボが深刻な問題になってるのが分かる気がします。
でもこのガーリックシュリンプは是非試してみたいんですけど'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

約1ヶ月ハワイの美味しいものを紹介してくれて、ハワイに行ったことのない私は、聞くもの何もかもが初めての経験。
なかなか追いつかなかったけど、楽しそうだなぁって、やっぱりハワイに行きたいなぁ~!って読んでいましたよ。
もう帰国なんですねぇ~!
なんか早いねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




