プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



8月25日(土) ハワイで療養~最後の夕食~デザート編





ハワイに来たら絶対に行こうと思っていた「高橋青果店」が閉店してしまった。
せめてあと2ヵ月待ってくれたらと残念である。
(追記:ビーチウォーク近くで復活!2008年5月現在)

そんな「高橋青果店」の情報を調べているうちに、近場で美味しいフルーツが手に入ることを知った。
IMG_4985.jpg

場所は、「インターナショナルマーケットプレイス」をどんどん入っていくとあるフードコートの中。

IMG_4986.jpg

IMG_4990.jpg IMG_4991.jpg

IMG_4997.jpg

IMG_4998.jpg IMG_4999.jpg

むしろその隣の建物との間の道から行った方が近いかも知れない。

で、購入したのがこれ。

IMG_5013.jpg

マンゴーとパパイヤ。


2種盛と3種盛があったが、容器を見た限り3種盛ではとても今日中に食べ切れそうもないのでこちらにしたが、食べてみると結構な量。

でも、よく熟れていて美味しかった!

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!


<< 8月26日(日) ハワイで療養~帰国~ | ホーム | 8月24日(金) ハワイで療養~最後の夕食~ >>


コメント

今、パパイヤとマンゴーの違いが分からなくなりました(⌒◇⌒;)
色一緒ですよね????

売れてるマンゴー大好きです(●´ω`●)
マンゴーといえば何故かぐっすりさんを思い出してしまします。(よく記事にしてるから)
食べ応えありそうですね~♪

ハワイは果物が豊富ねぇ~
南国はほんとに綺麗な色の果物がいっぱい('-'*)♪
マンゴーは私も大好き!
パパイヤってどんな感じですかぁ~??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




