プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


8月26日(日) ハワイで療養~帰国~




とうとうこの日がやって来てしまった。

許されるならこのまま永住したい。。。

しかし前向きに。

また来よう!

絶対に来年も。。。
IMG_5033.jpg


そんな傷心を抱えていたはずなのに、空港までの車の中では爆睡してしまった。

行きと同じように、時間までは撮影会。

IMG_5035.jpg IMG_5036.jpg

IMG_5039.jpg IMG_5040.jpg

IMG_5048.jpg IMG_5050.jpg

IMG_5052.jpg

この景色ともしばしお別れ。。。
はあ~。。。

IMG_5060.jpg IMG_5064.jpg

そしてやっぱり同じように、カード会社のラウンジで休憩。

IMG_5065.jpg

IMG_5068.jpg

ハワイらしく、グアバとパイナップルのジュースを注文。

IMG_5072.jpg IMG_5086.jpg

IMG_5092.jpg

あっという間に飛び立つ時間となった。


飛行機の中でも昼間なので、上空からオアフ島がよく見える。

またまた同じように、ワイン、シャンパンと飲み進み。。。

お待ちかねの機内食。

やっぱり別の物をお願いした。

IMG_5101.jpg IMG_5102.jpg 

チキンのトマト煮込みと和食で鰻を使った料理。

IMG_5103.jpg

またまたハーゲンダッツ。
一人一個!


行きと同じ映画が上映されていており、必死に見ようと試みたが、結局睡魔と闘いながらの、中途半端な理解の視聴となってしまった。

あっけなく降参した私は、どっぷりと眠りにつく。

目が覚めたら成田まで1時間ちょっと。

軽食の時間になっていた。

帰りの軽食はこちら。

IMG_5106.jpg


お土産も随分買ったなあ~。

明日からは、お土産を振り返ってみよう。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!




スポンサーサイト

<< 8月27日(月) ハワイで療養~リベンジ~ | ホーム | 8月25日(土) ハワイで療養~最後の夕食~デザート編 >>


コメント

おかえりなさい~☆
何泊で行かれたのかな?
とっても楽しい旅になりましたね。
おみやげ報告も楽しみにしてます♪

おかえりなさい☆
私も同じくお土産報告楽しみにしてますね!

ついに終わっちゃいましたね(;ω;)
楽しく美味しそうな旅でした。
こっちまで一緒に行ったみたいな気分になれましたよ。

お土産も楽しみo(〃^▽^〃)o
いっぱい買いましたか?

もうすぐ・・・

お帰りですか・・・?

永住なさりたい?!
あのね・・・
最近、ホームステーさせた子もそんな風に言ってましたよ。
アメリカって嫌いな人も特に最近多いようですけど、好きな人ってホントに惚れてしまうほどな様なんですよね。

本土に住んでいながら行ったこともないハワイのレポ、有難う、 ぐっすりさん。

来年、またね~。

お帰りなさ~い^^
ぐっすりさんのお陰で、私もちょっぴりハワイ旅行気分が味わえました!!
行きたい気持ちもググーンとUP!!
絶対行くぞ~。と誓いましたよ~。
そのときには、また色々教えて下さいね^^

つらいのぉ~~!

帰りは~~。。。
私も同じ気持ちで帰って来ましたよ~ん。。
でも、又必ず来るのわかってるから、大丈夫(^_-)-☆

やっぱり機内の朝食は和食なんですねぇ~!
お疲れさまぁ~(^ー^)♪
飛行機の長旅は疲れるよねぇ~!
でも、ほんとに飛行機って暴睡できるんですよね。
また来年もハワイのお話聞かせてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




