プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


8月28日(火) ハワイで療養~お土産~お気に入り編





様々な美味しい物に出会ったハワイ旅行の中でも、私達が特にお気に入りのものがある。

ハワイで食べた「それ」は、意外と手軽に手に入るものである。
IMG_4864.jpg

ポテトチップス。


今回は3種類の味を入手したので、ホテルで味比べをした。

まず以前からごひいきの「マウイオニオン」味。
普通の玉ねぎと違って、甘みが強い。
オニオンリングを食べているかのような味わいである。

左下は普通の塩味。
これもさっぱりして食べやすい。

そして意外な味だったのが、右の大きな袋。
「ビネガー」味。
これはミニサイズが販売してなかったので通常サイズを購入。

私のイメージで表現すると、お酢をたっぷりかけたかたやきそばの味である。

これも買ってきたかったが、かさばるので、結局一番のお気に入りの「マウイオニオン」味のミニサイズを数個購入してきた。

これらはワイキキのどこにでもあるABCストアーで販売しているので、いつでも買える。

これで日本でもハワイ気分が楽しめる。。。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!

スポンサーサイト

<< 8月29日(水) ハワイで療養~その他のお土産~ | ホーム | 8月27日(月) ハワイで療養~リベンジ~ >>


コメント

輸入雑貨屋とかでも見かけたことあるかも~
味はやっぱり日本のが繊細な感じかな?
焼きそばにお酢・・・のビネガー味が食べてみたいです。
想像できそうで出来ない(⌒◇⌒;)


美味しそう~。
やっぱり日本のポテチとは違うんですね。
ハワイ気分が味わえるなんて。

ちょっとしたおみやげにもいいですね。
これはいただきだわ。

コメントありがとうございます。

 
メタルピノコさん。

コメントいつもありがとうございます!

やっとお返事が書けます。。。

これはおそらく日本では売っていないと思うのですよ^^
かなり探したのですがね。
でももし売っていたら買いたいですv-219
意外とビネガー味もはまりましたよ~。

やすさん。

いつもお越し頂きありがとうございます。

これは良いお土産だと思いますよv-218
でもかさばるので、安くてばら撒き用にもってこいなのに実現は難しいです。。。

こんにちは♪

ぐっすりさん、こんにちは♪
私のブログに来ていただき、ありがとうございます。

ビネガー味ですか。
昨日、オーストラリアから帰ってきた知人からもらったポテトチップスは、ソルト&ビネガー味でした。
味はね、すっぱ~い!
息子は大変気に入っていました。

これからも、ちょこちょこ遊びに寄らせていただきますね。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




