プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


8月29日(水) ハワイで療養~その他のお土産~




それでは残りのお土産を紹介!
IMG_5201.jpg IMG_5202.jpg

紹介し忘れたハワイ大学で買ったTシャツ。
旦那さんと色違いで一枚づつ。
後ろのデザインも違うようだ。

IMG_5154.jpg

コナ100%のコーヒー。
朝市で小さい物を買ったのに、結局大きいのも買ってしまった。

IMG_5156.jpg

ピンクのキャップの「マウイオニオン」を使ったドレッシングは最高!
今回は他のシリーズも買ってみた。
黄色はパパイヤ、緑はマンゴーを使用。

IMG_5162.jpg IMG_5169.jpg

ピンクパレスと呼ばれるロイヤルハワイアンホテルの建物の形をした缶入りのクッキーとミントタブレット。

このクッキーも、昨年買えなかったリベンジの品。

IMG_5164.jpg IMG_5165.jpg

オアフ島の綺麗な景色のカレンダー。
これで来年まで癒されよう。。。


今年のハワイ旅行が終わった。

私はもはや魂の抜け殻である。。。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!



スポンサーサイト

<< 8月30日(木) おかげさまで。。。 | ホーム | 8月28日(火) ハワイで療養~お土産~お気に入り編 >>


コメント

ぐっすりさんお帰りなさ~い^^
旦那さんはしっかり療養できましたか??(モチロン出来てますよね!とっても楽しそうだもの)
ぐっすりさんのお陰で、私もハワイに行った気になってましたよ~。
いつか行く時があったら、絶対に行ってみたい場所が何箇所かありました。
お土産も欲しい物がいっぱいです~。
私も絶対にドレッシングは買いたいです^^

同じく^m^

魂の抜け殻どェす^m^
行く度に、禁断症状が激しくなっていますが~(笑)
恐ろしい、ところです。。とりつかれてしまいました。。不思議なところです。。
お経も、数珠も、効きません。。
日本の空を見ていると、同じ星の空とは思えません。
あぁぁ~~ハワイに帰りたい~~(T_T)
お互い、日本で出稼ぎ頑張りましょう~♪

ぐっすりさんこんばんは。
久しぶりのコメント残しますね。
ご主人はどうですか・よくなりましたか・
ハワイから戻りまた同じようになってしまいませんか。
でもだいぶ休養できましたよね。
疲れたでしょうからユックリしてください。

次に行った時はドレッシング絶対買って帰ろうと思います!!
ぐっすりさん絶賛なですもんね(*´∇`*)

カレンダー!ABCストアでポイント溜めたらくれました。
そうそう、この種類のやつ!
あたしが貰ったのは花のやつですが、お気に入りでした(去年のだからもうないですが)

お帰りなさい~。

お待ちしてましたよ~e-328

沢山お買いになりましたねぇ、 お土産e-265

ポテトチップスも本土では手に入らないハワイらしいお品ですね~!

コナ・コーヒーは私も大好きですよ~e-415

お疲れ、とれましたか~。
ぐっすり眠って休養とってねe-419

ぐっすりさんおかえりなさーい!
たっぷり楽しんだようですね、
カレンダーなかなかいいですね、
私もグアムで買えばよかったi-237

ドレッシングも私グアムで探したんですが、
結局何がいいかわからず…
でも向こうのドレッシングは美味しかったi-179

コメントありがとうございます。


陽菜さん。

楽しんで頂けて光栄です。
是非行く事があったら、ドレッシング買って見てくださいね^^

usamimiさん。

そうですね~。
また時間の為にファイトっす!


misaさん。

そうなんです。
もう、戻りたがっています。。。

メタルピノコさん。

このカレンダーは16ヶ月あるので、楽しめそうです^^

梓の小鳥さん。

ハワイに行って改めてアメリカで暮らす事の大変さを実感しました。
住みたいけど私には旅行が精一杯のようです^^
梓の小鳥さんはすごいなあ~と心から思いました。

こまなみさん。

ドレッシングもその土地の空気が最高の調味料のようですね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




