プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


8月27日(月) ハワイで療養~リベンジ~




前回のハワイ旅行で迷ったあげく、買わなかった物がある。
IMG_5203.jpg

レスポートサックのキーケースである。


なんでもないお手軽価格のキーケースである。

決して高い物でもなかったのだが、使わない気がして購入するのを辞めてしまった。

しかし日本に戻ってから後悔の嵐。

ハワイ限定なうえ、カラカウア通り店限定だったそれは、ネットでも販売していなかった。

手に入らないとわかると、どうしても欲しくなるのが私の悪い癖。

今回のハワイ旅行は、水族館同様、これも一年越しの思いを果たすという目的があった。

昨年の最新商品だったので、半分あきらめていたがラッキーな事にまだ店頭に置いてあった。

本当に今回はすべての目標が果たせた良い旅だった。

こんなに順調に過ごしてしまったら、また行きたくなってしまう。。。

次回のハワイまで苦しい毎日だなあ~。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!




スポンサーサイト

<< 8月28日(火) ハワイで療養~お土産~お気に入り編 | ホーム | 8月26日(日) ハワイで療養~帰国~ >>


コメント

買って後悔するのもあるけど、買わないで後悔する方が悔しいですね。
去年のなのにまだ売ってたということは、そのキーケースはぐっすりさんのもとに行く運命だったのかな?
ちょっと遠回りだったけど、再び出会えてよかったですねo(〃^▽^〃)o

RYOも一緒です(笑)
買わずに帰ってきてどこにも売ってなかったらめちゃ後悔の嵐ですよね!

わかるわかる!
迷って買いそびれたものって、後悔するのよねぇ~!
値段じゃぁ~ないのよ。それは・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




