プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


私のチャレンジ宣言



環境省が面白いキャンペーンをしているらしい。。。 「1人、1日、1kg、CO2削減応援キャンペーン」だそうだ。

まず、環境省のホームページにアクセスする。

そこにある自分が実践できるチャレンジメニューを選択する。

で、その内容をプリントアウトする。

すると。。。

なんと協賛している企業の特典が受けられるのだ!

たとえば、今、ビッグマックが200円のマクドナルド。

このプリントアウトした紙を提示するとなんと150円に!

チャレンジすると言っても、中流家庭の主婦ならばほとんどがしている項目が並んでいる。

朝から繋ぐ努力をしているが、パソコンの不調が原因なのか、全く上手くいかない。

是非、私の代わりにどなたかお得体験を!

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!


スポンサーサイト

テーマ : 今日見たテレビ番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

<< 土鍋猫 | ホーム | 8月31日(金) 新商品を買う。 >>


コメント

早速やってみましたが、駄目です~(><)
全然繋がりませんv-356
人気なんですかねぇ・・・・・。
また時間帯を変えてチャレンジしてみます!!

昨日の

ニュースで私も観ました!
ケータイの画面でもいいみたいですよね。
多分 昨日のニュースで「ビックマックが150円」って大々的にやってたからアクセス殺到してるんでしょうねぇ~。
そんなみんながチャレンジしたらCO2もだいぶ削減できそうですね。

やっぱりワタシもアクセスできませんでした~。
スゴイ人気なんですね。
お得情報、気になるなぁ。
テレビの力は偉大ですね。

ええええ!!
それはなんてお得な!!!( ̄□ ̄;)!!
こりゃあたしもさっそくアクセスですっっ

テレビの力恐るべし!

こんにちわ~ぐっすりさん。

お上と企業が一体となって・・・
良いですねぇ!

私も早速・・・
という訳に行きませんで・・・v-395

どんな内容のメニューなんでしょう・・・
ちょっと気になりますわ~

次回の帰国、 お土産のアドバイスに是非伺いますね~。 お言葉、とても嬉しかったデスe-266

情報”早いなぁ~!!

みんな、割引券だけが、目的って事は出来ないようになってるの?
と~っても、いい事ですよね~♪ CO2削減よ^m^フナハハ。。

コメントありがとうございます。


陽菜さん。

繋がらないですよね~。
是非頑張ってください!

ひめダルマさん。

たいした努力でもない項目もありますから、皆が一つでも実行できたらすごいですねv-237

やすさん。

ホント!
すごいですよね~。
テレビはある意味凶器です。。。

メタルピノコさん。

まだゲットしていないので、是非プリントアウトしてブログで紹介してくださいv-220

梓の小鳥さん。

お上も色々考えてきましたよね~。
こういうアイデアの出る人が偉い人になって欲しいですv-218

usamimiさん。

自己申告なので、本当にやっているか調べない所を考えると、割引券目当ての人も多いでしょうねえ~。
でも、簡単なチャレンジもあるので、意外と実行する人が増えるかも?


はじめまして!
メタルピノコさんのところからお邪魔しました♪

ビックマックのお話は、新聞で読んだけれど、
すっかり忘れていました(^_^;)
思い出させてくれてありがとうございます☆

さぁ、私もこれから環境省のページにアクセスしてみよう。
またお邪魔します!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




