プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


江ノ島で療養 2





さあさあ、まずはランチタイム!
IMG_5255.jpg

海に近い席を選んで。。。


IMG_5251.jpg

しらすパン。


しらすが練りこんであるらしいが、発見できなかった。
しかし生地がふんわりしていて、パンというよりはんぺんのような食感である。
そして何といっても中に入っているチーズが美味しい!
出来立てだったので、また格別に良い。

IMG_5252.jpg

こちらはしらすのさつま揚げ。


ちいさ~いしらすが所々に顔を出している。
これも出来立てで美味しい。

IMG_5303.jpg

で、朝早くから握ってきた「松茸入りきのこの炊き込みご飯」のおにぎり。
かにかまとねぎ入りの出し巻き卵と漬物も一緒に。


ほとんど食べ終わった後での一枚なので、この3倍はあった。

買い食いだけだと果てしなく食べてしまうので、出費を抑えたい節約主婦はこうして朝から苦労するのである。

IMG_5258.jpg

さっき買ったしらすせんべい。
良い塩加減でとまらない!

IMG_5257.jpg

イカの姿をかたどったせんべい。
ちょっとピリッとした香ばしいしょうゆ味。
ビールが進む、進む。


今度こそ、頂上を目指して登るぞう!

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!




スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

<< リッチドーナツ 全国区へ | ホーム | 江ノ島で療養  >>


コメント

ぐっすりさんこんばんは!
息子片瀬海岸にいたことがあるんですよ。
湘南懐かしいです。海もいいですが山もいいですよ。
富士山見てるといやなことも忘れますよ。
今度いらしてください。シラス煎餅、 イカヤキ後引きますよね。お結びおいしそうですね。
(^0^)/~~see you again!

シラスづくしですね~。
私、チョット苦手なんですよね(><)
あの小さい目がいっぱいが・・・・・。
旦那さんは大好きで朝食に食べてますが。
イカのおせんべいはとっても美味しそう^^
そういう味、大好きです!!
ハワイから帰ったばかりなのに、お出掛け尽くしで良いですね~。羨ましい!!

やっぱりしらすパン気になります!!
ココに行かないと食べれないのがまた!!(>∀<)く~!

マツタケ入りおにぎり★豪華じゃないですか~
朝からおにぎりいっぱいにぎったんですね(*´∇`*)
出費は抑えれましたか?(*´艸`*)

しらすパン美味しそうv-238
チーズもはいってるのですね!

>買い食いだけだと果てしなく食べてしまうので、出費>を抑えたい節約主婦はこうして朝から苦労するのであ>る。

分ります!
うちも去年はお出かけの時に結構朝早くから起きて朝食用のお弁当作って出かけたりしましたよ☆
朝からのお出かけが増えてくると、毎回コンビニで大量買いするのがもったいないので・・。


おはようございます~!

おにぎりっていうからお海苔とかを想像してましたけど、松茸の炊き込みご飯を握ったんですね!
わぁ・・・豪華!
ご主人さまとふたりだけで江ノ島でピクニックだなんてロマンチックですわぁ~!

湘南は昔、昔~の若かりし頃、 学寮があったんですよ。 懐かしい海岸です~e-266

しらすぱん皆さんに人気ですね、私も食べてみたいi-80
わかります~節約してるとぱーっと大人買いはできないからちょこがいになりますよね。
うちは旦那さんが大きくたくさん食べるので、
限度をきめとかないと大変ですi-229

コメントありがとうございます。

misaさん。

山で食べるおにぎりもいいですよねえ~v-10

陽菜さん。

そうなんです!
ハワイのせいで、ちょっと今節約中なのです。。。

メタルピノコさん。

ちょっとは抑えられましたねv-218
でも、お土産買っちゃうから変わらないのかな?

RYOさん。

このチーズが良かったですよ~v-238

梓の小鳥さん。

じゃあ、素敵な学生生活だったのでしょうね~。
いい所ですものねv-10

こまなみさん。

わかります~。
でも、「ここまで!」っていうとすねるんですよね。。。
だから、他の物でお腹いっぱいにさせちゃいましたv-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




