プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


江ノ島で療養 3





やっと参道に戻ってきた私達。
天気も回復し、いつの間にか人も多くなっていた。
IMG_5260.jpg IMG_5261.jpg


今年は日本の海に行かなかったので、この夏休みっぽい感じがなんだか懐かしい~。


IMG_5263.jpg


おおー!
猫!
お馴染みの江ノ島の野良猫である。
野良のわりには毛並みがよく、とても綺麗である。
大きいし。。。
ん?
ハワイの朝市で出会った猫と同じ毛の色だ。

今回江ノ島に来たのは理由がある。
どうしても食べたい物があったから。

その店を探しながら進んでいく。

IMG_5264.jpg

あった!ここ、ここ。

IMG_5266.jpg

たこせんべい!
たこを鉄板で挟んで熱を加えて、せんべいを作るのだ。

IMG_5265.jpg

お!近づくと危険だぞ~。
きっと休日の賑わう時は危ないんだろうなあ。。。

IMG_5268.jpg

何故に食券制?

そうか、そうか。。。
休日はかなりの大盛況なんだろうなあ。。。

IMG_5271.jpg

ぐふ。。。

たこがのびてる。。。


駄菓子屋さんで売っているような薄いせんべいのようである。

香ばしくて美味しい!

頂上まで歩こうか迷ったが、この暑さでは体力を奪われる。

あっさり「エスカー」のお世話になる事にした。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!


スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

<< 江ノ島で療養 4 | ホーム | リッチドーナツ 全国区へ >>


コメント

これってうたばんでやってたやつじゃないですか?
江の島って確か紹介してましたよi-179
ラグーナ蒲郡ってとこにもこういうのがあります、
こういうとこのせんべいって格別美味しいですよねi-179
リッチドーナツ関東にはあったんですね、食べたいナっ!

ぐっすりさんこんばんは!
江ノ島見る所結構ありますね。蛸煎餅駄菓子屋さんを思い出します・
あ!そうだったね。ハワイの野良猫太ってたよね。
夏が逆戻りだって感じします。
風ひかないように。ね!(^0^)/~~see you again!

大阪では『タコせん』はたこ焼きをエビせんべい(デカイやつ)で挟むやつのことを言います。
あれも美味しいけど、これも美味しそう(>∀<)

それにしても江ノ島!食べるものいっぱい・゚:*(人´ω`*)
かなり楽しめますね~♪

おおっ!

タコせんべい!
美味しそう~~~っ!

江ノ島

こんにちわ。
江ノ島の商店街でしょうか。
色んなお店があって楽しそうですね。
お土産ものやさんに入ってみたいです~。
たこ煎餅ってタコの形をしてるお煎餅かな、と思ったら見事に外れてました。
本物のタコ~?!
栄養タップリ~~~ネ!
お味は?
醤油味?
試食してみたくなりました!e-266

ところで昨日一応更新しましたがその後少しの間お休みします。
また宜しくね~。

コメントありがとうございます。


こまなみさん。

へえ~。
やってましたか^^
結構インパクトあって面白かったですよv-219

misaさん。

ちょっと実は風邪気味です。。。

メタルピノコさん。

聞いたことあります!
たこ焼き挟むっていうの^^
それも食べてみたい~。v-10

tamakitiさん。

なかなかグッドでした。v-218

梓の小鳥さん。

そうですね^^
醤油かなあ。。。
海老せん味って言っても難しいですよねv-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




