プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


鎌倉で療養 2



休日のわりには意外と歩きやすい小町通り。
のんびりと散策を続けた。。。 今回驚いたのが、小町通りの入り口を入ってすぐにあった一年中クリスマスのお店「プリンツヒェンガルテン」がなくなっていた事。
閉店なのか移転なのか。。。

この店も私が通い始めた20年ほど前からのお付き合い。
軽~くショック。

前回紹介したソーセージのお店は人で溢れかえっていた。
私のブログを見てくれた方もいるかなあ。。。

しかし、なんと似たようなライバル店が向かいに出現!

IMG_5295.jpg IMG_5298.jpg

「imbiss」。


前回紹介した「豚まん」専門店の隣である。

今回は別のお店で休憩しようと思っていたので、お店の紹介だけで。

どうやらハムサンドやホットドッグという形で販売しているようだ。

さあさあ、暗くならないうちに帰ろう。

だって今日の夕食は「特上」のお寿司なのだから!

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!




スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

<< 鎌倉で療養 3 | ホーム | 鎌倉で療養 >>


コメント

ソーセージ!!
うちの旦那さんだったら絶対通ってるだろうな。
無類のソーセージ好きなんですよ。

しかし何でわざわざ向かいに同じようなお店出すんでしょうねぇ?
他で出す方が売れると思うのですが・・・?

お味気になりますね(*´∇`*)
また今度レポートお願いしますね♪

おおっ!

「特上」のお寿司!
うらやましい!
夕食が好物だと一日頑張れるような気がしますね。

鎌倉が近いっていいですね。
私は東京や横浜は何度も行った事があるのに、鎌倉までは足を延ばしたことがないので、ぜひいつか行ってみたいと思っています。
ぐっすりさんの話を参考にさせていただきますね。

うっわ!

ホットドッグ、食べたい♪
前の有名なソーセージ店は、ホットドッグあるのですか?
敵なし・・って感じですね(*^^)v
鎌倉ってお洒落ね~~~~♪

行き着けのお店がなくなるとショックですよね~。
クリスマスのお店ってロマンチックで好きなんですけど、閉店だったらワタシもショックだわ。
上寿司!!美味しそう♪

東海地方に住んでいると、鎌倉って行きたいけれど
なかなかいけない場所で。いつか必ずいくぞ!と
思っています。
私は先日、念願の出雲に行ってきました。
こんな風景が、まだあるんだ~、日本も
まだまだいいところがあるじゃん!って
思いましたよ☆

コメントありがとうございます。


メタルピノコさん。

有名店かも知れませんねえ~。
自信がないとあの行列を前にして出店しないと思うのですよv-219

tamakitiさん。

そうですねえ~。
美味しい物って人を幸せにしますよねえv-10

わいわいさん。

鎌倉は海も山も流行のお店もあるところが良いですねえ~。
是非一度来てみてくださいねv-222

usamimiさん。

たぶん前のお店にもあると思うのですが、基本そのまま焼いたソーセージを売ってるんですよ。
ハムもおいしいし。。。

やすさん。

最初見た時驚きましたよ~。
そして感動しました。
ドイツのクリスマスの飾りつけなので、たくさんの飾りが売っていて、カウントダウンのカレンダーもあって(一枚の紙に数字が書いてあって、その日の数字をめくっていくというカレンダーなんですよ!)。。。
残念です。

まあ、銀座店があるんですけどね。

ヒヨさん。

出雲ですかあ~。

あれ?
たしか神無月に行くとたくさんの神様があつまっているんじゃなかったでしたっけ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




