プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


コンビニの新商品



めざましテレビで見てどうしても食べたくなった。

SN340034.jpg

ファミリーマートの「チーズ焼きパンときのこのクリームスープパスタ」。


パスタとソースが別々になっている。

このまま温めて、ソースの部分をこぼさないように取り出す。

SN340035.jpg

そしてこのようにかけるのだが。。。

こんがり、サクサクのはずのパンがすでにソースに浸かっている。

なぜ、別包装にしないのか。。。

シートを挟むとか。

まさかこの商品だけ入れ忘れた?

しかし麺はアルデンテで、ソースもクリーミーで美味しい。

せっかくのパンがこんな姿になってしまった事が唯一の残念なポイントである。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!


スポンサーサイト

テーマ : コンビニグルメ - ジャンル : グルメ

<< 続・体の不思議 | ホーム | 鎌倉で療養 3 >>


コメント

コンビニのパスタで美味しいのって珍しくないですか?
だいたい変な味がする・・。
そんなに凝ったの作るんだったらパンのことも少しは考えて欲しかったですね。
1度食べてみようかしら?

ソースとパスタが別々なのに、
なぜにパンが一緒なんですかね~???
本当、コレが不良品だったの?って感じですね。
あんまりコンビニのお弁当とか苦手なんですけど
ぐっすりさんがおススメっていうと食べたくなるなぁ。
コンビニの麺といえば、冷やし梅干うどんが好きで
OL時代に毎日食べていたのを思い出します。
結構、はまると美味しいですよね。

美味そう(♡∀♡)
でもこういうのってパンはサクサクのが絶対美味しいですよね・・・
浸かってたんですか・・・そうですか・・・。
不良品なら納得ですが、そういう商品ならほんと残念ですね。

寝なきゃ・・・^m^

夜な夜な~~~v-38
コンビニさんのお弁当もこのごろは工夫してて美味しいらしいですね。
娘は、私がお弁当を作らないので毎日コンビニか学食です^^;
う~ん、ぐっすりさんの言うとおりかも~。
素人が気付く前に開発の方は、気付かないのかね???(笑)

チーズ焼きパンときのこのクリームスープパスタ・・・
商品名長っ!でも美味しそう。

コメントありがとうございます。


RYOさん。

私もあまり買わないのですけど、このパンが気になって買いました^^
ソースはなかなか良かったですけどねえ~。

やすさん。

冷やし梅うどんは初めて聞きましたよ~。
私はサンク○のカリカリ梅おにぎりにはまってましたv-219

メタルピノコさん。

絶対袋に入れておくべきですよね!
運搬中にずれる事もあるかも知れないのだからv-12

でも、企画としては良い目の付け所ですねv-237

usamimiさん。

寝て下さい!
蕁麻疹出ちゃいますよ~。
じゃあ、娘さんに食べてもらおうかしら?
あのパンの真相が知りたい。。。
でも量が少ないので、物足りないかな^^

tamakitiさん。

長いですよね~。
でも最近お店でもそういうの多いですよね。
結局何の料理か分からない名前とか。。。
「太平洋の恵みを楽園の船に乗せて~ニース風にみたてて」って何!





ただいま~!

西海岸に行ってました。
やっと更新できたのでまた宜しくお願いしますね~。

まぁ・・・
便利な物があるんですね。
お味もきっとさることながら外見も美味しそうですね。
パンが・・・
やっぱりサクサクパリパリ食べたいですよね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




