プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


リッチドーナツ 全国区へ



江ノ島の記事の途中ですが、タイムリーなのでちょっとブレイク。
IMG_5304.jpg

関東地区限定だったリッチドーナツが全国区になった。
以前に、カテゴリー「洋菓子」の「続・食べ比べ」という記事にしたので、覚えている方も多いと思うが、当時は皆さんと共感できなかったので、再び紹介する事にした。

今回、「ドーナツ100円」の時期にあるにもかかわらず、定価での購入はちょっと腑に落ちないが、これもブロガーのさだめ。

今回もハニーディップとチョコレートリング。

やはりやわらか~い!
そして軽い食感は2個、3個と簡単に食べられそうだ。

ハニーディップは蜂蜜の甘さが控えめ。
チョコレートリングはチョコレートがビターなのでちょっと高級感が感じられる。
まさに「リッチドーナツ」。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!



スポンサーサイト

<< 江ノ島で療養 3 | ホーム | 江ノ島で療養 2 >>


コメント

美味しそう・・・

で軽そう・・・
アメリカのドーナツよりカロリーが低めでヘルシーに見えてしまいます!
ドーナツは好きなんだけどここ暫く口にしてませんでした、 そういえば。。。

アメリカ人は好きですねぇ、 ドーナッツ。
夫の会社には朝出勤すると誰かが1ダーズの箱入りを必ず持って来て休憩室においてあるそうですよ~v-411

そうなん?

そんなに美味しいん? 神戸にもお店、できるかなぁ?
なかったら、ぐっすりさんが、神戸に来る時のお土産でいいよ~ん(笑)
いつか、遊びにおいでねェ~~(´∀`)/

これって前からなかったですか?(関西地方)
あれだけ宣伝してるのが不思議なのですが・・・
ドコが違うか分かりません~

そしてあたしも大好きです・゚:*(人´ω`*)
前までポンデリング1番でしたけど、今はこれにハマってますよ~♪
イチゴも美味しいです。

ぐっすりさんこんばんは!
ドーナッツ昔ながらのドーナッツ今ないよね。
たまに作りますが買ったほうが美味しいよ。トホホ
ミスタードーナッツが近くにあるのでそこで買って来ます。安いからね。
(^0^)/~~see you again!

北海道地区

こちら田舎でぜんぜん情報なしです~。
昔、母親が作ってくれた素朴なドーナッツが
美味しかったな~。

コメントありがとうございます。


梓の小鳥さん。

そうなんですよね~。
アメリカって朝からドーナツなんですよね。。。
ハワイに行くといつもそれが不思議でした。
甘いパンケーキもおやつなのかと思ったら、朝食に食べるんですよね~。
でも、朝から甘い物は手っ取り早く血糖値を上げれるので、間違ってはいないのですけどね^^

usamimiさん。

これはミスタードーナツなので、おそらくすぐ手に入りますよ~。v-219
神戸に行く時は梅林のカツサンドを持って行きましょうか?(笑)

メタルピノコさん。

関西でも販売されていましたか?
じゃあ、もっと広く扱うようになったのかも知れませんね^^
今度はイチゴもトライしてみますねv-220

misaさん。

でも、お母さんの手作りって良いですよねえ~。
うちの母は働いていたので、あまり凝ったものの記憶はないです。
でも、ホットケーキは覚えていますよv-237

tamakitiさん。

北海道地区はまだですか?
きっともうすぐだと思いますv-218
この柔らかさを是非体験してもらいたいですv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




