プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



9月30日(土)純情きらり最終回!




なぜ? 最終回であんな悲しい終わり方なんて。。。
主人公が最終回で死んでしまうなんて今まであっただろうか?
しかも、こんなすがすがしい朝、これから一日が始まるっていうときにハッピーエンドじゃないとは。薄々感じていた結末だが、まさかと思っていた。

出演している俳優さんは、最近よく見かける寺島しのぶさん、西島秀俊さんや確実に面白くなるベテラン室井滋さんや途中で終わってしまったが、戸田恵子さん、村田雄浩など、いいドラマになる俳優さんばかりで、たしかに泣けてしまった。
ピアノの先生の長谷川初範さんやトムさんもはまり役だったし。

なんといっても、宮崎あおいちゃんの桜子のひたむきさが良かった。

でも、あの終わり方はない。
最後に遠くの療養所に行って何年後かに元気になるとか。。。
よく最終回にある終わり方であるではないか。
「何年後。。。」と画面に出て、「おーい。行くぞー。」なんて家族が呼ぶと
元気な主人公が「ちょっと待ってー。」と言って出てくる。
そういうほのぼのとした朝ではなかったか。。。

残念でならない。視聴率悪かったのかな。。。


テーマ : 純情きらり - ジャンル : テレビ・ラジオ

<< 10月1日(日)夫婦の休日 | ホーム | 9月29日(金)篠原涼子の魅力 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




