プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


秋の休日



やっと秋らしい天気に恵まれ、自然と戯れる事にした。 しばらくぶりの公園。

すっかり秋の姿である。

それでも緑が見えるのは嬉しい。

IMG_5305.jpg
IMG_5306.jpg IMG_5307.jpg


芝生の上でランチ。

最近お気に入りの炊き込みご飯。
今日は鶏ごぼうで。

IMG_5308.jpg


2畳はあるシートを広げてお昼寝。

10月とは思えない暑さである。

寝転ぶと日差しがまっすぐ射してくる。

う~ん。

気持ちいい!
IMG_5309.jpg IMG_5310.jpg


寒さで目が覚める。

日陰になると恐ろしく涼しい。

旦那さんがまぶしさをよける為に目の上に載せていた長袖のシャツを奪い取り、着る事にした。

しかし寒い。。。

そろそろ3時。

秋の夕方は急激にやって来る。

暗くならないうちに帰ろう。。。

IMG_5311.jpg


帰り道にどんぐりを見つけた。
寝ている間聞こえていた蝉の声に、まだまだ夏は終わらないのかと思っていたが、夏と秋の狭間にいる自然たちは、自分の季節を競い合っているようだった。

IMG_5312.jpg IMG_5315.jpg


blogランキング ←応援のクリックをお願いします!


スポンサーサイト

テーマ : 楽しい休日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< 秋祭り | ホーム | 続・体の不思議 >>


コメント

お弁当美味しそう!!

ぐっすりさんはとってもセンスありますよね!
空とか木漏れ日とかアングルがいい(>∀<)
あたし好みの写真です。保存したいくらい!

今の季節が一番いいですね。
でも今日は天気がよかったから暑かったですよね(;´▽`A
日焼け対策大丈夫でしたか?

こういう天気の中お昼寝ってとっても気持ちいいですよね(*´∇`*)

お久しぶりです。(*^。^*)
ほんと過ごしやすい季節になってきましたねぇ。
まだ昼間は暑いくらいですけど、
夕方になると一気に冷え込みますよね。。。

ぐっすりさんのお弁当見たら、
私も作りたくなってきましたヨ。(*^。^*)
紅葉狩りに行きたいと、
今早速旦那におねだりしました。

すっかり秋ですね~。
まだ衣替えしてなくて
毎朝、着る物に困っちゃうんですよね。

お弁当をもってのんびり公園、
ステキな休日ですね~。
贅沢な時間。
しかもお弁当、美味しそう~。
炊き込みご飯のおにぎり。
良いかも!!今度、私も作ってみよっと。

おおっ!

なにやら気持ち良さそうですね。
なぜか芝生の上で食べるランチは美味しいです。
写真ではあまり秋って感じしないけど、
どんぐりは秋ですね~。
北海道は紅葉シーズンです。

コメントありがとうございます。


メタルピノコさん。

ありがとうございますv-237

お昼食べている時は暑くて、汗ダクダクだったのですが、太陽が動いて日陰になったら寒いんですよ~。v-12
やっぱり秋ですねえ。。。

ぴーちゃんさん。

お久しぶりです^^
何にも無くても、この季節公園は楽しめますねv-219
ランチもおかかのおにぎりで充分ですよv-218

やすさん。

炊き込みご飯は意外と使えますねv-219
握るの面倒なら、タッパーに詰めてスプーン持って行けばいいし^^
お薦めですよv-221

tamakitiさん。

空がまだ夏雲ですよねえ~。

もう紅葉ですか!
今年は紅葉狩りできるかなあ~。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




