プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


秋祭り 2




この時期、秋祭りラッシュである。
翌日も別の町内会の祭りに行ってきた。
IMG_5340.jpg

IMG_5354.jpg 

ここのお店、近所では有名な予約無しでは入れない人気店で、たとえからあげであってもテンションが上がってしまう。

IMG_5342.jpg

IMG_5352.jpg

肉厚のアジフライ。揚げたてで最高!

IMG_5344.jpg IMG_5346.jpg

IMG_5353.jpg

イカ焼き。これも祭りの定番。

IMG_5351.jpg

やっぱりビールをねだる旦那。

IMG_5347.jpg

韓国風もつ煮込み。
チゲ鍋のような味だが、わたしにはちょっぴりケチャップの存在を感じた。
が、旦那さんは却下。

IMG_5350.jpg

IMG_5356.jpg

ここも大好きな中華のお店。
今回は春巻き。
パリパリのアツアツ!!!
やっぱり春巻きいいねえ~。

前日食べれなかった他のメニューゲットの為、この日も商店街へ移動。。。

IMG_5358.jpg

とりあえずビール。

IMG_5359.jpg

気になっていたイタリアンのお店のミックスピザ。
具沢山で贅沢~。

IMG_5357.jpg


これは商店街の皆さんの作ったフライドポテト。
100円にしては食べ応えある量が入っていた。

ふう~。

満足、満足!

大人買いのおかげで、今週末も痛~い出費であった。
明日から節約、節約。。。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!


スポンサーサイト

テーマ : 楽しい休日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< マクロビオティック | ホーム | 秋祭り >>


コメント

いいな~

秋祭りいいですね~。
べつの町内会まで出張るんですか~?(笑)

美味しい物が沢山~!

鯵のフライ~
ギャ~、懐かしい!
イカは大好物なんですよ
でも歯が悪くなりましたね~、 最近は (笑)
韓国風もつ煮込み?
超辛そう・・・
まぁ・・・
春巻きも美味しそうに揚がってますねぇ!

あぁ・・・
寄るんじゃなかった!
真夜中なのにお腹がぐ~ぐ~ですよ~!
ぐっすりさんの所為~!v-407

お腹空いてきたっ(ノ_<。)
イカ焼き食べたい!!
韓国風モツ煮込み・・・ケチャップ!?
酸味を出したかったんでしょうかねぇ??

うちの近くではこんな盛大な秋祭りないから寂しい・・・

ご近所のお店がこうして協力し合って
秋祭りになるなんていいですね~。
楽しそう!!
うちの方のお祭りは
子どもが獅子をもって家をまわり
お金をもらう、、というものです。
お店とか一切出ないんですよね~。
しかも子どもについてまわるので
かなり疲れます。。
子どもは2000円くらいおもらいましたが。

コメントありがとうございます。


tamakitiさん。

行きますよ~。
美味しい所にはどこにでもv-220

梓の小鳥さん。

この味は身が大きかったですよー。
肉厚っていうのですか?
韓国風煮込みもマイルドでしたv-10

メタルピノコさん。

商店街なので手頃な値段でたくさん買えるんですよ~。
でも、結構な出費でしたv-12

どんだけ食べたかわかりますよね。。。

やすさん。

お金をくれるのですか?
アメリカでもハロウィンはお菓子なのに。。。

そのお金を商店街で使えば、お互いにいいと思うのですけどね^^



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お祭りなんてもう何年も行ってないですよ。
いいですね~。
そういう時間の使い方をしたいものです。

わいわいさんへ。


すぐひとつは近所でやるので、ついつい^^
なんかテンションあがりますv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




