プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


久々の当選!



しばらく懸賞を応募していなかったが、先月ぐらいから再開した。

すると。。。
IMG_5389.jpg


お米、当た~り!


私がよく利用する激安スーパーのアンケートに答えたのだ。
よく利用するので、どんな激安ぶりがありがたいとか、こんな物を安くして欲しいなど、書く所が無くなるくらい、細かく訴えた。

当然商品の事以外も「あの陳列は取りにくい。」だの、「商品別にも特売日を設定すべきだ。」だのと思いつくままに埋めていった。

抽選なのか、内容が認められたのかはわからないが、とにかく我が家の来月の食費が救われた事には違いない。

しかも何より欲しい消耗品である。

が、ちょっと怖い。。。

というのも、私の当選の前後には必ずある事が。。。

ただの偶然とは思えない。

この真相は次回に!

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!

スポンサーサイト

<< いざ! | ホーム | ケーキ三昧! >>


コメント

当選前後には・・・なんだろう!?( ̄ω ̄;)!!
気になって仕方ないじゃないですか。

うち、丁度米切れてるのでめっちゃ欲しいですっ
やっぱこういうのは応募しないと当たらないですからね・・・
懸賞生活しようかな・・・Σ(´□`;)

やらないとダメか

言っているだけでは手に入らない。だからと言って買う前から結果を予想してしまう。そんな性格だから何もかも抽選には当たらない!?
ぐっすりさんを見習ってまめ男にならなければ・・・
当選、おめでとうございます。5Kgあれば長生きできるなぁ

オメデトウ!

お米が当たったなんて嬉しいデスね!
ぐっすりさんのアンケート、 向こうにとっても喜ばれたでしょう、 きっと。
貴重な提言ですもん~v-343

ご褒美ですね、そのお米v-354

デモ気になるわぁ・・
何だろう怖いことって。。。v-361

わぁ~これはありがたいプレゼントですね!!
私はまったくクジ運がなくて
当たらない人なんでうらやましいです~!!

が、何?何?
続きがかなり気になります☆

お久しぶりです。(*^。^*)
すご~い!
お米当たったんですね!

でも・・・当選の前後に必ずある事って・・・?
気になります。。。

おはよーーーーー!

うっひゃひゃ~~!イミフメイ~^m^
ぐっすりさん、ついてますね~!(^^)!・・・え?当選の前後には?なにがあるの?
真相が、聞きたいぞなもし~~♪
うちもお米かビールが一番嬉しいi-178
油か洗濯洗剤でもいいな~(笑)

おめ

お久しぶりです☆
お米当選おめでとうございます!!
いいなぁ~ いいなぁ~。
私もアンケートよく答えるけど、クーポン券くらいしか貰ったことないですよ・・・。
そんくらい細かく書くのが 当選の秘訣なんですね!きっと。

え?

なにがあるんでしょうか?
良い事があったらその分悪いことが起きるのでしょうか?
気になります~。

コメントありがとうございます。


メタルピノコさん。

やっぱり根気よく送っていると当たりが出てくるような気がします^^
米は本当にありがたいv-91

bgさん。

私は両方の考え方をしますねえ~。
今ついていないからきっと当たると思う時と、運が向いているからきっと当たると思う時。
で、はずれると「こんな事で運を使っては本当の願いが叶わないからこれで良かった。」
勝手なんですう。。。v-12

梓の小鳥さん。

確かにあれだけ書いたらって少し期待していました^^
実際改善して欲しいと思っていた事がたくさんあったので。
よく利用する安いお店なので、何も当たらなくても「お客様の声」みたいなの募集して欲しいと思っていたのですよv-219
これで要望まで通ったら、ますます上得意になっちゃうv-237

やすさん。

どうやら結婚して名前が変わってからたくさん当たるようになったようです^^
でも、いつも今ひとつの商品が多かったので、今回の消耗品はかなり上物ですv-218

ぴーちゃんさん。

久々に嬉しいです^^
そしてコワ~。。。v-12
でも、いい意味でv-219

usamimiさん。

うち、お米は趣味とか関係なく美味しく頂けるので良かったですよ~v-10

「真相」はきっとusamimiさんならうなずいて頂けると思います^^

tamakitiさん。

いえいえ^^
私はプラス思考なのでかなり無理やりなこじつけに思われるかも。。。v-12

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




