プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


いざ!





さて。

前回の記事の「必ず当選の前後にある事が。。。」

ある事とは。。。
IMG_5890.jpg

ハワイ旅行~!


結婚して最初のハワイ旅行の時は、帰ってきてすぐにお気に入りのハワイ情報番組「アロハチャンネル」の懸賞が当たった。
毎回応募していたが、当たった回はちょうどその旅行でゆっくり楽しめずお土産さえも買えなかったノースショアの特集の時で、まさに手に入らなかったその場所にあるお店からのプレゼントであった。

2度目は旅行の計画を具体的に立て始めた頃。
ハワイには関係ないものだったが、続けて当たっていた時だった。

前回の3度目にはハワイアンキルトのコースター、確か健康食品も前後して当たっていた。

そして今回の米。

偶然にしては多すぎる。。。

きっとハワイの神様が「ハワイ行き」を決めた事へのご褒美をくれているのではないかと。。。
数ある国の中からハワイを選んだという事への歓迎の意味を込めて。

今年はすでに終了したイベントのはずだったが、マイルが貯まったり、安い時期だったり、旦那さんが長期の休暇を取れる最後ではないかというチャンスだったりでお土産もまだまだ残っているこの時期に行く事になった。

そしてもうひとつ。。。

以前から調子の悪かったこのパソコン。

今までのハワイの思い出をすべて消し去ってくれたのだ。。。

自称「うつ」の旦那さんがさらに落ち込んだ事は言うまでもない。

で、今回無くなった思い出たちの回収と新たな思い出作りに励む計画となった。

まあ、過去の記事でも中途半端な紹介になってしまった物もいくつかあったので、さらに詳しく、そして新たな情報も集めていこうと。。。

っと言う事で、次回から「ぐっすりさん的には今回で(ほぼ)完璧!オアフのオイシイ所」を紹介!

マリンスポーツも山登りもブランド巡りも高級レストランにも行かない私と同じ様な方が「いったいハワイで何するの?」と関心を示さなかったハワイに、毎日思いを寄せるように必ずなってしまう、そんな更新を目指して。。。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!


スポンサーサイト

テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

<< お約束の成田空港。 | ホーム | 久々の当選! >>


コメント

うっひゃ~~!!!!!

お帰り~~~~e-266e-266e-272
待ってました~~ヽ(^o^)丿 ハワイのパワー(マナパワー)とも言う・・・ハワイアンマジックとも。。。これにみんなとりつかれてしまうんですよね。。。他の国は、一回行ったら又違う所を検索していたのに・・・どうしてもハワイだけは・・・(>_<)
パソコンも無かったころ・・ハワイに恋してしまった私はおかしいんだわ。。と真剣に悩んだ事も^m^
芸能人の行くとこだ、とバカにしていた自分がねv-393
ヒョ~~! 早く書いてちょ♪ ヨロピク~e-459

えええええええええええ!!!ΣΣ(☆∀☆ )
またハワイに!?
そりゃスゲーっすわ。
でもぐっすりさんのハワイの記事はほんと勉強になってとっても楽しいのでめっちゃ楽しみです(>∀<)

パソコンは残念ですけど、きっと新しい情報を詰め込むためにハワイの神様が・・・かもしれないですよ(*´艸`*)
前向きに、前向きに~

ウラヤマシイかぎりです!!

こんばんは!
前の記事にしたコメント、名前はないは、「おめ」で切れてるはで大変お見苦しく スミマセン・・・。

ハワイ。。。ハワイ。。またハワイ。。
ウラヤマシイかぎりです。
1度は行って ハワイの神様お拝みたいです!!
魅力を肌で感じたいです!!
その時には ぐっすりさんのブログでお勉強しますよ~☆

また行かれるのですね!
楽しんできてくださいね!
我が家は今年はお正月に韓国へ1週間ほど・・と計画してましたが息子がまだ小さいのでGWあたりに延長したので今年はどこも行けないかも・・です。
その分、近場の関西・甲信越へ存分に行ってますが(笑)

当選の前後にある事とは、
ハワイ旅行のことだったんですね。(*^。^*)

楽しい旅行になるといいですね!

まぁ!
羨ましいお話!
同じアメリカにいるというのにまだ一度も観光してないんですよ、 私!
いいなぁ。。。。
ぐっすりさん!
パソコン、 残念でしたけど、 ハワイの喜びの大きさで帳消しね~e-266

え~~~またまたハワイに行くのですか???
この前、帰ってきたばかりですよね??
スゴイ、スゴイ!!!
PCの思い出は残念ですけど、
新しい思い出で、復活できますもんね。
楽しんで来てくださいね♪
いや~いいなぁ~。

コメントありがとうございます。


usamimiさん。

とりあえずは気になる所は一通り手をつけたかな?って言う感じ。。。
っと思ったら、もう一度あの店行きたいなあ~なんて
なっちゃうんですよ~。
ホント、中毒ですねv-10

メタルピノコさん。

ありがとうございますv-237
何の目的もなく来てしまった方が楽しめるような所が紹介できればと思っていますv-220

ひめダルマさん。

どなたか分からずコメントの返事が出来ませんでした~。
ひめダルマさんだったのですね^^
お時間が出来れば是非行って頂きたいですv-219
後悔させないプラン、揃えてお待ちしておりますv-218

RYOさん。

お子さんが大きくなるまでは海外は難しいですよね~。
是非、大きくなったら綺麗な海見せてあげてください^^
ぴーちゃんさん。

そうだったのですよー^^

実はもう行ってきたのです。。。
なので、ゆっくり紹介していきますねv-237

梓の小鳥さん。

ほとんどの場所は撮れましたが、さすがに結婚式の写真は取り戻せませんでした。。。v-12

一応別にアルバムを作っていたので、それで楽しむといった感じです。

やすさん。

先週、帰国したんですよ~。
ゆっくりですが、更新して行きますので、遊びに来てくださいね!





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




