プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


お約束の成田空港。





よく遊びに来てくださる方にはお馴染みの。。。

まずは成田空港で腹ごしらえ! 今回も出発の8時間前には空港に到着。

ココで私達はテンションをマックスにする。

IMG_5407.jpg

まずは大きなスーツケースだけコインロッカーへ。


さてとりあえず何か食べようか?

前回の旅行の時に気になっていたらしく、旦那さんからリクエストが。

IMG_5410.jpg

タイ料理のお店。

で、注文したのが、

IMG_5413.jpg


ココナッツグリーンカレー。

私は辛い物が苦手なので、とりあえずコンビニでこれ。

IMG_5414.jpg


でも、カレーも試食した。

「あ!そんなに辛くないかも?ん?。。。キタキタアーー!」

一気にパンを頬張った。

でも、なかなか美味しいカレーで、さらに辛くするオイルのような物が一緒に付いてきており、

「もういい?」と私に確認した後、旦那さんは嬉しそうに辛さを増していった。

しばらく空港を探検。
ついこないだ来たばかりで何も変わっていないのに、楽しめる。

「じゃあ、休憩しようか?」

IMG_5416.jpg


とりあえずマック。


争うようにポテトを食べる。

やがて夕暮れに。

ココは飛行機を見に行くべきと外に出た。


IMG_5433.jpg

IMG_5436.jpg

IMG_5439.jpg

秋の急激に暗くなるこの感じ。

風情があるわあ。。。


「で、軽く食べとく?」

旦那さん、さっきのカレーを食べながら次に心に決めていた店へ向かう。

IMG_5448.jpg


「なんかラーメン食べたくない?」

味の指定は私に一任。

で、これ。

IMG_5447.jpg

塩とんこつ?
私は塩好きなので、塩何とかを注文したのは覚えているのだけれど。。。


あら~。
塩なのにとんこつ。
こってりしている。
でも、こってりかと思ったら塩のさっぱりがやってくる。
麺も細くて私好み。
でもこのぐらいに。。。
機内食の分空けとかないと。

あとはラウンジでまったり。
かなりの時間利用していた。

IMG_5456.jpg


最初はビール。
ジュースに紅茶。
飲みなれないカプチーノまで。

「いい時間だね。行こうか。」

長い移動をしてゲートに向かった。

数々の免税店やら土産物店が並ぶ。

IMG_5468.jpg IMG_5469.jpg

こんなところまで。。。


さあさあ、飛ぶよーーー!

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!




スポンサーサイト

テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

<< 機内食 | ホーム | いざ! >>


コメント

わぁ~もう出発されたんですね♪
カレー食べて、マック食べて、ラーメンって!!
楽しそうすぎます☆
おしりがじり虫ちゃん、こんなとこでも
売ってるんですね~ん?こんなとこだから売ってるのか?
ともあれ、楽しい旅を!!
報告、楽しみにしてますね。

いよいよ!始まりましたな~!

行きの空港は、これからの旅の期待でワクワクしますよね♪
帰りの空港は、みんな喋らないけど(爆)
ぐっすりさんとこは、早目って何時間前に空港入りしてるの?
すんごい食べてますよ~(笑) うちは、行きしなの空港での食事は男組みがお好み焼き。
女組みが和食。って二手に分かれます。
行きしなから油の臭いつけたくないです~~^m^
で、あんまり飲んだらトイレ行きたくならない?
私は、空港での食事のビール。機内のワインとビール。出てくるお茶やらだけかな。って、結構飲んでるか・・・^^;
次は、ホノルルね~~~ヽ(^o^)丿

おおおおおお!!!
相変わらず食べまくってますねっっ
チキンカレーおいしそう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
辛すぎるのは苦手ですがカレーが好き♪

それにしても夕焼けが綺麗(●´ω`●)
いつも通り写真も上手く撮ってますね!
雲が縦に並んでる。

おしりかじり虫の人気の理由が分からない自分・・・

よく食べますね・・・。
私タイ料理好きなんですよ。
ココナッツグリーンカレーも好き♪

それにしても8時間前に空港に行ってるなんて、
すごいですね。。。

コメントありがとうございます。


 やすさん。

おしりかじり虫には驚きました!
日本の今を伝えたいのでしょうか。。。v-12

 usamimiさん。

8時間前ですね^^
飛行機の中ではあまり飲まないですよ~。
私もワインとお茶くらい。

メタルピノコさん。

ここのカレーは美味しかったです。
パクチーがどうだろうと旦那さんは気にしてたようですが、私は大丈夫なようです。
まあ、山に食べるのは無理でしょうが。。。

ぴーちゃんさん。

うちの旦那さんも辛い物好きなので、彼が美味しいと言うのだから、レベルは高いと思います。v-219

空港

懐かしいわぁ
色んなレストランのショーウィンドーに飾ってあるサンプルが夫には珍しく写真を沢山撮ってきましたよ~

コインロッカーは次回は絶対利用したいです!
情報を有難う

楽しく過ごしてね~

梓の小鳥さんへ。


海外の方にあの食品サンプルは大人気だそうですね^^
ぜひ次回、旦那様と合羽橋へ行ってみてくださいv-219
あっ、それよりも「東急ハンズ」など面白い雑貨を販売しているところの方が良いかも!
サンプルのマウスやストラップなど色々ありますよ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




