プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


機内食




では、今回の機内食の紹介~。
IMG_5484.jpg

いつものようにスパークリングワインで乾杯した後に運ばれてきた。
こちらは和食の蟹ちらし。


IMG_5486.jpg

こちらは煮込みハンバーグ。

これ、美味しい!
おそらく今までの中で一番私の口に合った。

前菜のチキンもなかなか良い。

IMG_5487.jpg

またまた一人一個のハーゲンダッツのアイスクリーム。
カッチカチだったけど。。。


今回も映画をまともに見ることも出来ず、爆睡の中ハワイに近づいて行った。

IMG_5488.jpg

気がつけば、もう朝食の時間。
メニューは前回と同じだった。
パンはピーナッツクリーム入り。


窓からゆっくりとオアフ島が近づいてくる。
やがてワイキキ周辺がはっきりと確認できた。

さあ、今回も楽しもう!

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!






スポンサーサイト

テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

<< 「ダ ビッグ カフナ」 | ホーム | お約束の成田空港。 >>


コメント

もう帰って来ていたんですね。
そっか、そっか、最近、ぐっすりさん、
更新してないけど、どうしたのかな~と
思っていたときかな~。

機内食、スゴクおいしそう。こんなに美味しそうな機内食にはなかなかであったことないですよ~。どこの航空会社ですか?ハーゲンダッツまでいただけちゃうなんて!!この前、グアムに行ったときはコンチネンタルでしたが、イマイチでした。

煮込みハンバーグ!!!(♡∀♡)
なんだかすごい豪華ですよね。またもやハーゲンダッツのアイスだし'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

やっぱり飛行機はちょっと高くてもいいとこに乗ったほうがいいんですね~

夢の

機内食!!食べてみたいです~。
機内食未体験の私からひとつ質問です。
機内食って 食べたいものを選べるんですか??
飛行機会社によって やっぱ全然違うものですか??

と・・世間知らずの質問でスミマセン(笑)

こにゃにゃちわー!

ANAの機内食”いいよ~♪
スッチーさんも親切ですしね^m^
NW"ぉぉ~~~!
ハーゲンダッツなんてビジネスに乗らなきゃ食えねぇ~(爆)
でもうちは、熱い!NWマイラー(笑)
寝れる。。。それが、到着後 楽しむ為の一番の要素かも(*^^)v
次はホノルルだぁ~~!!! 早く~! 壊れる・・・・i-282


私は日本の航空会社の機内食にはいつもがっかりさせられてます。
ハワイに行った時ANAだったのですが私の時はまずかったです・・。
それに朝食のお粗末さ・・。
もうちょっとなんとかして~!と毎回思ってしまいます。  あ、お酒がタダなのはいいです(笑)
わたしも久しぶりに海外に行きたい~!
思わず叫んでしまいそうです(笑)

コメントありがとうございます。


やすさん。

ANAです^^

到着直前の軽食はまあ、こんなものですが。。。
でも、テンションが上がっているからよっぽどまずくなければ満足してるかもv-12

メタルピノコさん。

煮込みハンバーグは良かったですよ^^
ハーゲンダッツも贅沢ですよねv-219
他を使っていないので、比較はできませんが、総合的に見て、ANAは良いと思います。v-218

ひめダルマさん。

2種類から選べます。
肉と魚、和食と洋食、さっぱり系とこってり系など、その時によって選択肢が違いますねえ~。

機内食だけで比べると、他の航空会社でも美味しい所がたくさんありますよ^^
でも、ANAを選ぶのはそれ以外の快適さがたくさん備わっているからなんです。

usamimiさん。

他の機内食も食べてみたいですねえ~。
でも、マイル貯めてたし、モニターが一人一人についているのは大きいです。v-219

結局、ハワイ滞在中もよく昼寝してましたよv-12

RYOさん。


そうでしたかあ~。
でも、RYOさんはグルメだからなあv-271
私はこの程度で満足でしたよ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




