プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


「ダ ビッグ カフナ」





ただいま、ハワイの皆さん~!

IMG_5515.jpg
旦那さんが前回気になっていたお店を探した。
記憶というのは実にいい加減で、ココだと思い込んでいた場所にない。

「確か、2階にあったんだよなあ~。見上げたこの辺にあったような。。。」

その手掛かりで見つけたお店。

「ダ ビッグ カフナ」。

とりあえず入ってみた。

IMG_5521.jpg IMG_5520.jpg

ん。。。何にしようかなあ~♪

決定~!


 IMG_5517.jpg

やっぱりノーマルなお店のオリジナルを選んだ。

IMG_5519.jpg


とりあえず、バーガーを4等分にして、横のトッピングも4つに切って。。。

食べる際にすべてをはさんでみた。

横についているサウザンド系のソースをかけてみたりして。。。

ああ~~、美味しい。

やっぱりハンバーガーはアメリカだねえ~。
なんだろう。。。
このジューシーな肉!
きっと日本にもあるのだろうけれど、この空気に囲まれて建っているお店の中で、この町並みを眺めながら食べるというだけでこうも美味しいものだろうか。。。

食というのは本当に環境が大事である。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!

スポンサーサイト

テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

<< 「ア・ラッタ・ジェラータ」 | ホーム | 機内食 >>


コメント

あぁぁぁぁぁ~~~~~(T_T)

もうダメ。。。。
お昼だわ~と、うどんを作って横にあるのですが~~(ーー;)
やっぱり・・家ではうどんよね・・・ガク~ッ(__)
こちらのお店は、晩はすごく賑やか♪
お昼には行った事がなかったわ(*^^)v
すんごく美味しそうじゃないですか~! $9.95かぁ~♪
飲み物とTAXとチップで結構なお値段になっちゃうね。
でもね~、そう思ってハンバーガーは、ファーストフードで、な~んて思っちゃうけど、本当に美味しいハンバーガーは、いっぱいあるのよね~♪
本当に美味しそう! これは、私行くかも(*^^)v でも・・昼間ワイキキにいない^m^

さすがハワイ!

ソファーの柄までハワイなんですね~。ステキ☆
このハンバーガーには パイナップルが入ってるように見えるんですけど入ってました??
肉ももちろん旨そうですが パンがこれまた旨そうですね~i-277
そして、上のusamimiさんのコメント見てこれまたビックリ。
こういったお店でもチップ渡すんですね~。
私、知らなすぎますね(笑)

やっぱりハンバーガーはアメリカですよね!
決して高級なお肉じゃないのに、ジャンクフードそのままなのに、行くと必ず頬張ってしまいます。
日本だとそんなには食べたいとは思わないのに、不思議ですね。 旅は。

よだれが・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
なんでアメリカのハンバーガーってあんなにおいしいんでしょうねぇ?
日本も真似して欲しいです。
やっぱ牛肉100%なとこかな・・・

嗚呼・・バーガーキングに行きたい・・・

記憶だけでたどり着いてよかったですね~。
それにしてもおいしそう。
やっぱりアメリカンな感じですね~。
アメリカドラマにはまってる私には興味津々。
そういえば、「LOST」ってハワイで撮影したんですよね?
ハワイ、行きたい~☆

コメントありがとうございます。


usamimiさん。

そうなんですよ!
たぶん夜見たので見つからなかったんですねえ~。

どこで何を食べても美味しかったですv-10

ひめダルマさん。

いえいえ、私もチップの事忘れていましたよ~。
ハンバーガーを食べていたので、ファーストフード気分でした。
伝票が来て気づきましたv-12

パイナップル入ってますよ~。
日本じゃ「え?」って思ってもハワイじゃ逆にありがたかったりして。。。^^

RYOさん。

そうなんですよねえ~。
今回出来るだけたくさんのハンバーガー食べたいねえ~と言っていたので、最初っから食べてましたv-219

メタルピノコさん。

そうですよねえ~。
ハンバーグがしっかり完成されているのが、美味しい理由ですよね。
それだけでおかずにして食べられる。
日本のはそれだけ取り出して、ご飯と食べられるほど味付けとボリュームが満足行く物にはなっていないですよね~v-45

やすさん。

そうでしたね!

アメリカドラマに出てくるようなお店や景色たくさん見てきましたよ^^

全く違う場所にあったのですよv-12
でも、本当にあの店の事だったのか。。。
旦那さんもなんとな~くの記憶だったので。
いまだ謎です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




