プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


8月29日(火)愛しのハワイ・・・続き(1)





今回のハワイ旅行は6日間。実際にハワイで過ごしたのは4日間だった。
ハワイに降り立った私たちが最初に訪れたのは、DFS。
入り口をくぐった瞬間、あの独特の香りがふわっと私たちを迎えてくれた。「そうそう、この香り。懐かしい!」思わず涙が。。。あー来た。本当に来たんだ。
旅行会社の説明を受け、ハイアットホテルに着いたのが3時近く。
部屋に着くまでいちいち感嘆の声を上げ、部屋を物色してから、外に飛び出した。
初日はとりあえず「ハワイに着いたら行こうね。」と決めていたチーズバーガーインパラダイス、コールドストーンを楽しむ。カラカウア通りの散策をしばらくして夜はロイヤルハワイアンにあるマイタイバーへ。
ここはホテルの形をした陶器にキャンドルが灯りとても素敵なのだが、今回行ってみると食事をするテーブルにしか置いていなく、バーの利用だとピンクのガラスのコップのキャンドルだった。残念!
ホテルへ帰る途中にチーズケーキファクトリーに寄りケーキを2個購入。
2日目はアロハタワーとダウンタウンへ。
3日目はレンタカーを借りモアナルアガーデン、アロハスタジアム、ハレイワビーチへ。
4日目は午前中はハイアットからアンバサダーホテルに移り、アラモアナショッピングセンターでお土産を購入し、ホテルに戻り、もう夕方だったがビーチへと繰り出した。
最終日は朝6時のシャトルでホノルル空港へ。日本に着いたのは15時近くだった。
今回も、テレビやネット、旅行雑誌でかなり情報を仕入れていったので大忙しだった。
明日は、今回食べた物をおさらいしてみよう。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!

スポンサーサイト

テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

<< 8月30日(水)愛しのハワイ・・・続き(2) | ホーム | 8月28日(月)愛しのハワイ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




