プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


「ア・ラッタ・ジェラータ」





お腹がいっぱいになった私達はワイキキをぶらぶら~。

今年の5月末にオープンしたお店に行ってみた。
IMG_5526.jpg IMG_5525.jpg

場所はキングスビレッジの1階。

IMG_5529.jpg

ジェラートのお店「ア・ラッタ・ジェラータ」

IMG_5531.jpg

イタリアから取り寄せた材料とハワイの新鮮なフルーツで作られているそうだ。


メイド イン ハワイ。

色々あって目移りしてしまう。

いくつかテイスティング。

日本ももっと気楽に味見が出来ればいいのに。。。

ちなみにこの日の店員さん。
バイトの大学生のような感じで、とてもおとなしい。
動きがしなやかというか、ちょっと組合かと思ってしまうほど。

で、選んだのが。。。

私も好きだな。
やっぱりマンゴー色の強いトロピカルフルーツにしてしまった。

しかもクーポンを持っていたので、ここにトッピングができる。

さあ困った!

注文をして、てもとに来てからクーポンを持っているのに気がついたのだ。
トッピングはナッツ類、チョコスプレーなどクリーム系には合うが、シャーベット系には「ん。。。」っという感じ。

しかしせっかくなので、ナッツをお願いした。

IMG_5532.jpg

なので、このブツブツしているのはマカデミアナッツ。


気にならない人にはきっとワッフルコーンでシャーベットを食べる気分で美味しく食べられるだろう。

そんなに濃厚ではなくさっぱりとしている。。

さて、夕方にはパンや牛乳、果物の買出しがある。
一度ホテルに戻って休憩しよう。

機内で寝たのに、眠い~。

今回は滞在期間が長いので、到着した日から昼寝が出来るのが嬉しかった。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!

スポンサーサイト

テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

<< ハワイの猫 | ホーム | 「ダ ビッグ カフナ」 >>


コメント

時差ぼけと飛行機の中での疲れとで次の日くらいまで1日中眠たいですよね(笑)

ちなみにカナダにいた時に毎日モールでアイス食べてました。
しかもチョコチップのアイスにクッキーをトッピング・・。
むこうってトッピングが沢山あるし、ふんだんにかけてくれるので楽しいですよね。

わぁ~長期滞在ってどれくらいの日程で行かれたんですか?のんびりできていいですね~。
アイスのお店!!!
この前、グアムで「コールドストーン(だっけ?)に行ったんですけど、初体験でいろいろ夢膨らましていったはずが、子どもの要求を呑んだら、変なアイスしか食べられませんでした、、。(真っ青なアイスにテディベアのグミをトッピング)

美味しそうですね~イタリアの素材に、ハワイの果物なんて!!贅沢な感じ~♪

お久しぶりです☆
ハワイブログ満載ですね、アイスクリーム美味しそう。
カラフルで種類もたくさん!
南国いきたーいi-237

一体何日間いってたんですか?(>∀<)
ハワイのアイスおいしそう♪
クーポン券まで持ってるってすごいですね~

この前100均でハワイの情報雑誌見つけましたよw
買うと行きたくなるので止めました(TдT)

こんばんわー!

息子、麻疹と風疹の予防接種(MR)してきました!娘は、月曜。一人9000円~!!! 喧嘩売ってる?(笑)
ってな日でした^^;
キングスビレッジ、今回は、お隣。 何度も前を通りましたが、とうとう寄らなかったな~♪
アイスは、子供たちは毎日食べてました。
スーパーの普通のアイスも面白かった!

コメントありがとうございます。


RYOさん。

チョコチップも良いですねえ~。
色々試してましたよ^^
アイスもアメリカならではの感じがします。

やすさん。

8泊10日でした^^
私達にとっては随分たっぷりあると思っていたのですが、最終日には「もっといたいなあ~。」と思えたので、まだまだハワイの探求は終わりそうもありません。

コールドストーン残念でしたねえ~。
ミントアイスですかね?
やっぱりバニラかバナナ、チーズケーキ味あたりのプレーンはアイスにたくさんの果物を混ぜた物を試して頂きたかったですねえ~。
ワッフルもチョコが塗ってあって贅沢なんですよねv-10

こまなみさん。

本当!
選ぶのに迷いました~。

メタルピノコさん。

ハワイに着くとまずフリーペーパーのクーポンブックを集めてチェックしますv-219
それを持って行動開始v-237

100均に!
今度行ってみますv-220

usamimiさん。

私もいつも気になっていたのですが、行った事がなかったのですよ^^

スーパーもアイスキャンディーは食べましたよ!
日本ではない微妙な味でした。。。v-12

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




