プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


ハワイの猫




前回のハワイで、走るトロリーの中から見えた草むらに、数匹の猫がいた。
その時は行く時間がなく、しっかりと確認できなかったが、旦那さんがどうしても行きたいと言うので、訪れる事にした。 場所は「ヒルトンハワイアンビレッジ」のトロリー乗り場前の広場。
正式には「フォート・デ・ルッシー」という米軍保養地内の緑地。

行ってみると2、3匹どころか9匹も確認できた。

前回見た時に、どこかのおばさんが餌をあげに来ていて人に慣れているようで、何匹かは触る事が出来たが、基本的には警戒心が強い。

猫好きの旦那さん。

その後毎日のように通ったが、ほとんど会えなかった。

なのでこの写真は初対面の時の貴重な記録。

IMG_5542.jpg IMG_5547.jpg

毛並みがよい。

IMG_5545.jpg

IMG_5546.jpg

IMG_5544.jpg

後ろにいる茶トラが全く近づけない。


blogランキング ←応援のクリックをお願いします!


スポンサーサイト

テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

<< 「ラパーツ」 | ホーム | 「ア・ラッタ・ジェラータ」 >>


コメント

きゃっわいい~!

私も、動物や赤ちゃんがいたら、立ち止まっちゃう。
昔、黒猫を飼っていました。 その後は、アメリカンショートヘアとチンチラのMIXの親子。
今のココも含め、すべてのコがうちに来る運命だったような。
ぐっすりさん、そう言えば~~、^m^ locohimeちゃんっていう子が、去年のクリスマスにハワイに行って、もう2ヶ月程前にべビちゃん生んじゃったよ^m^
ぐっすりさんも もしかして・・そろそろ・・・イヒヒe-266
いい景色ですe-420

白っぽいねこたん尻尾だけシマシマで可愛い(*´∇`*)
あたしが行った時はネコは見かけなかったなぁ・・・
こいう場所に行かないといないのかな。観光地だとノラでも観光客に色々もらえそうなのにw

トロリー??

おバカな私、トロリーという言葉に反応(笑)
「トロ~リ オォ~!!」が頭に浮かんじゃいました。
猫ちゃん かわいいですね☆
旅先で動物に遭うってあんまりない経験です。

コメントありがとうございます。


usamimiさん。

いやいや、うちは~。
なんかこんな所に猫がいると、気になっちゃいますよね^^
メタルピノコさん。

ハワイってホテルでもビーチでも鳥にえさを上げると罰金なんですよ^^
ひょっとしたら野良ちゃんも?なんて思って「見るだけ」にしました。。。
向こうからすれば勝手な人間ですよねえ~v-12

ひめダルマさん。

日本だとよく猫に出くわすのですが、ハワイでは前回に続いて2度目です。
でも、日本で見るのとおんなじでした^^



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




