プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


「グリーンフラッシュ」





「グリーンフラッシュ」とは太陽が水平線に沈む時一瞬放つ緑色の光である。
これを一緒に見た2人は「一生幸せでいられる」というので、これはいっておかなければと水平線の見える場所へ行った。
IMG_5565.jpg

ここは「アラモアナビーチパーク」。

有名なアラモアナショッピングセンターの目の前のビーチである。

IMG_5571.jpg

徐々に夕暮れになってきた。

IMG_5583.jpg

遠くの空はすでに茜色。

IMG_5567.jpg

う~ん、良い感じにサンセット。


IMG_5575.jpg

ハワイならではのシルエット。

IMG_5570.jpg

太陽が沈んでいく。

IMG_5578.jpg

そろそろか?

IMG_5580.jpg

ん?これ?

これじゃだめ?

IMG_5584.jpg

うわあ~。
雲がじゃま~~!!!

なんか降りてきそうな光だ。

IMG_5585.jpg

少し緑色の部分もあるようだけど、水平線に沿ってないのでこれは。。。


却下かなあ~。

ああ。。。残念。。。

ついでにホテルからの夜景でお楽しみを!

IMG_5594.jpg IMG_5596.jpg


ハワイは美観保護の為に「オレンジ色」の光に共通しているとか。

綺麗ねえ~。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!

スポンサーサイト

テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

<< 「スワップミート」 | ホーム | 夕食の買出し >>


コメント

本当に綺麗!

これでも、じゅうーーーぶん美しい~~~ヽ(^o^)丿
時間を忘れちゃいますよね・・・。
バーチャル体験♪ いい気分になりました(*^^)v
この方、有名なんですが、ご存知かなぁ?
なんとも言えない写真”撮られていますi-178
グリーンフラッシュの写真は、中段より下にあります。
クリックするとアップに出来ま~す(^_-)-☆
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/exib/2007/06/20/6486.html

うおーーーーーーー(♡∀♡)
スゴイ綺麗!!!!
ハワイの写真集みたいです♪
どれか一枚デスクトップに飾ろうかなとか思ってしまいますww

それにしても雲!!
空気読め~(*>3<)=3

ハワイで

夕暮れ時を迎えるのも なかなかいいもんなんですね!
グリーンフラッシュ、usamimiさんので見てみました。
一生幸せかぁ~。実物見てみたくなりました☆
夜景もキレイですね!
結構 高層階に泊まったんですね~。ウラヤマシイ。
旅先でスーパーに行って お惣菜で夕食っていうのもいいですね!海外ならそれもありだな~ってお勉強させていただきました。

す・て・き!

感動的ね~!

サンセットの大好きな私にはたまらないシーン!

同じやしの木のある海の景色なのに、 西海岸のそれをどことなく違うんですよね!

地上の楽園!

行って見たいです、 いちど!

ロマンチックな風景ですね~。
日の沈むのをずっと見ていたなんて
ステキ~。
でも太陽って意外とあっという間に
沈んじゃうんですよね~。
キレイですね~いいなぁ~。
ステキな風景をおすそ分けしていただいて
感謝です☆

コメントありがとうございます。


usamimiさん。

ありがとうございます^^
ハワイフェスティバルのイベントで確か少し見た事がありますv-237
やはり簡単に見れては、ありがたみがなくなってしまいますよねえ~。

メタルピノコさん。

今回は本当に夕暮れに雲が多かったのですよー^^
この後も何度もチャレンジしたのですが。。。
秋は雲が多いのかしら?

ひめダルマさん。

今回は16階でした。
夜景は本当に綺麗だし、夜が明けてくる時もとても気持ちのいい景色でしたよ^^

お惣菜は面白いですよv-219
意外な食材や調理法があって、勉強にもなりましたv-218

梓の小鳥さん。

本当に素敵な景色でした。。。
どこを切り取っても絵になりますね、外国ってv-10

外国の方から見たら、日本はどうなのだろう?と思いました^^

やすさん。

実はこれ、じっと同じ場所で見ていたわけではないのですよー^^
どこからならグリーンフラッシュが見れるのか、絶好のシャッターチャンスとスポットを探して、走り回っていました。
おかげで、はぐれてしまって、これ以上暗くなったら旦那さんを探せない!どうしようというギリギリで見つかったのですよ~v-12
旦那さんに「一人でどんどん行っちゃうから~。。。」と叱られました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




