プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


TIKI'S GRILL & BAR





以前に、「そんなに高くなくてハワイに来たぞーっって思うお店は?」と色々調べたら、このお店の推薦が多かったので、一度行ってみようと思っていた。。。
IMG_6597.jpg

リゾートクエストワイキキビーチホテルの2階にある。
ハワイというよりポリネシアン?チックな入り口で迎えられた。


せっかくのサンセット。

海の見える席にしてもらった。

IMG_5754.jpg

うん、うん。
ちょっと遅かったかなあ。。。

IMG_5756.jpg

こんな可愛いコースターが置かれ。。。

IMG_5760.jpg

旦那さんはビール、私はジンジャエールを注文。

IMG_5758.jpg

そしてパンが置かれた。
このパンについてきたディップ。
これがバナナを使ったクリーミーなもので、とっても美味しい!


で、何を食べたかというと。。。

なんと、写真がない!

またまっしぐらになってしまったようだ。。。

ちょうどいつも遊びに来てくださるusamimiさんが同じお店の同じ料理をブログに載せてらしたので、ご覧になりたい方はusamimiさんのブログヘ!

(usamimiさん助けてください!!!)

そこの、鶏、豚、牛をそれぞれ違った味で調理したコンボを注文した。

他にもサラダっぽい物を頼んだが、ちょこちょこ食べ歩きをしていた私達にはちょうど良い量だった。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!


スポンサーサイト

テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

<< 「フォート・デ・ルッシー・ビーチ・パーク」 | ホーム | 「朝日グリル」 >>


コメント

おいしそう☆

usamimiさんのとこ行ってみて見ました。
うまそうですね~。
私 昔ポリネシアン料理(?)食べたことあるんですけど、全ての料理がなんとな~く甘くて 切ない思いをしたことがあります。
ハワイの料理は 比較的日本人に合うんですか??

見てきました!
めちゃくちゃボリューム満点ですねwww
みればみるほどハワイに行きたくなります(>∀<)

海の見える場所で食事なんて、とってもロマンチック・゚:*(人´ω`*)

うぉっ!

海の見える席”って!! 綺麗じゃないですかぁ~♪
予約して行かれたの? 私達は、ライブのバンドの横(バー横)でした(^^ゞ 
助けてください・・・なんて、よくおっしゃるi-237
皆さんに見てもらえて嬉しいです~ヽ(^o^)丿
こちらこそ、ありがとう~i-178
私達、帰りにTIKI'Sのロングビアグラスをいただきました。
載せるの忘れちゃったけどi-235 持って帰るの、すごく神経つかいました(笑)

見てきました~おいしそう☆
いや~ハワイは3回くらい行ったんですけど
こんな風に美味しいお店に行ったことないです。
私のハワイって「田中オブ東京」だわ~。
こんなベタなとこ、ぐっすりさんは行かないですよね?
こちらのブログに来ると猛烈にハワイに行きたくなりますぅ。次回(いつ行くのだ??)のハワイ計画にはぐっすりさんブログを参考にさせていただきます♪

私もusamimiさんのところに行ってみてきました。
おいしそう☆
私も美味しいタイ料理のお店見つけましたよ☆
ケオス・タイ・キュイジーヌってお店です。
もう行きました?

コメントありがとうございます。


ひめダルマさん。

おそらく大丈夫だと思いますよ^^
どうしても不安というのなら、日本食もラーメンも焼肉もありますからv-219
たくさんあるハンバーガーを制覇するのも良いですしね。
ワイキキ内にいる限り、日本にいるのと変わりませんv-237

メタルピノコさん。

夜景を見るためにこの店を選んだのですから、とりあえず無事に座れて良かったです^^
お時間のあるうちに是非是非行って欲しいです~v-218

usamimiさん。

本当にありがとうございました。
補足ならまだしも、目玉を人に頼るなんて。。。
まだまだです。。。v-12
予約はしませんでした。
何もいわないと中の席に通されるのですよね。
これは違うと分かった瞬間旦那さんが外の席をお願いしてくれました^^
 
やすさん。

「田中オブ東京」は最初に2人で行ったホテルに入っていまして。。。
「せっかくハワイに来たのにホテルで食事なんてつまらないよ。カラカウア通りを歩いて美味しそうな物見つけようよ。」と旦那さんが言うので、言っていないのですよ~。
すごく美味しそうですけどね^^
冒険好きなんです。。。

RYOさん。

ケオス知ってますよー^^
でも、これも私が辛いのが苦手なので、旦那さんが「口に合わない可能性が高いからやめとこうね。」と言うのでで行っていないのですよ~。
辛くない物もあるようなので、次回は行きたいと思いますv-218


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




