プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月2日(月)元祖!大食い王決定戦




またまた、この季節がやってきた。

諸事情で大食い番組が自粛された時はどれだけ残念に思ったことか。。。
大食いが復活すると知った時はうれしかった。それも、また定着してきている。よかった。。。

今回は、白田君、ギャル曽根ちゃん、山本君等何人かのいつものメンバーの他に新しい挑戦者が登場した。しかし、やっぱり戦って行くうちに残るのは常連。
戦い方を知っている。本当に、格闘技の様に熱い。

 私は鶴太郎さん命名の「あかちゃかちゃん(赤坂さん)」が長い海苔巻きを口に無理やり押し込んで勝ち進んで行った頃から見ている。
食べなきゃ我慢できないのは困るけど、食べようと思えばいくらでも。。。というのは本当にうらやましい。気に入ったお店のメニューを端から全部食べれるわけである。何という幸せ!
ずいぶん、あの頃から常連さんも変わってきたが、やっぱり小林尊くんの登場は衝撃的だった。二十歳そこそこの若者が出るのも珍しかったのに、加えてあのルックス。また、性格もいい感じ。今は、アメリカでかなり活躍をしているようで、体も鍛えられて大きくなっていた。
「大食いってああいう体の方がいいの?」と夫婦で不思議に思っている。
「見たいよね、小林君。山本君と戦ってもらいたいね。」
「白田君と山本君、ホットドッグやりに行かないかな?」これが私達の大食い企画である。

以前の大食いブームの時にやっていた「何を食べてもいいから何キロ体重を増やす」とか、「食べる物と競い方(速さ、量)をカードを引いて決める」という企画は面白かったなあ。。。

最近、朝の番組で白田君とギャル曽根ちゃんの大食いを毎週見ているので、ちょっと禁断症状からは解放されていた。あの番組はいい。
流行のお店や新しいスポットを会場にしているので、情報番組としても楽しめる。
始めた当初は、あまりにも早すぎるため、料理が間に合わなくて勝負にならなかったこともあった。「あーあ。テレ東ならもっと用意しておくのになあ。」と思ったが、昨日は足りなくなっていた。前回は、器が足りないといって慌てていた。ああいうミスは勘弁して欲しい。
多めに用意するわけにはいかないのだろうか。。。おそらく、抗議がいってるだろうけど。。。

スポンサーサイト

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

<< 10月3日(火)天才!藤山直美様 | ホーム | 10月1日(日)夫婦の休日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。