プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


「ヤードハウス」




ここも前回行ったお店。
が、旦那さんが前回飲めなかったビールが飲みたいというので、行ってきた。
夜は混んでいるので、ちょっぴり早めに向かうと見事にガラガラだった。
IMG_5818.jpg

「ヤードハウス」。
前回の旅行での様子はこちら

IMG_5824.jpg

さてさて。。。
旦那さんはどんなビールを選ぶのか?
このお店の名前にもなっているここのお薦めのビールのようだ。

IMG_5826.jpg

とりあえず私はジンジャエール。
ん?
モスコミュール?

IMG_5828.jpg

相変わらず、出来るだけ多くのお店の物を食べたいので、ここではおつまみ程度に。
さすが日本人のお客様が多いのねえ~。

IMG_5835.jpg

オニオンリングのタワー!
usamimiさんのブログで紹介されて、これは食べたかった。

IMG_5831.jpg

おまちかねのハーフヤードのビール!

IMG_5832.jpg

このくらいの大きさである。


飲む時は、ソファーの上に降ろして飲んでいた。
旦那さんのお気に入りの味がなかったので、飲みやすい口当たりのものを選んだらしく、私でも美味しく飲めた。

IMG_5836.jpg

早い時間だったが、店内はこんなに暗く、上手く撮れなかった。


さてさて、これからワイキキをブラブラして、発掘した気になるお店に行ってみよう!

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!




スポンサーサイト

テーマ : ハワイ - ジャンル : 海外情報

<< 「ONO CHEESE STEAK」 | ホーム | 「Tae’s Teppanyaki」 >>


コメント

オニオンリングのタワーすごーーーい!!
店内の照明とあわせるとなんかツリーみたいですね♪
食べてみたい(>∀<)
ビールもデカッ!!!!
飲み難さ120%って感じですね。
最後のみ干す時はどうなるんですかww

オニオンリング

日本でも浸透してるんですね?
こちらの人って好きですよね
道理で天婦羅が受けるわけ! (笑)
ビールが凄い!
でも美味しそう! (笑)

ジャガイモの千切り?がダイコン代わりとは私も驚きました~

珍しい物の紹介をいつも楽しく読ませて貰ってます~

オニオンリングのタワーって
すごい!!おしゃれだし、おいしそう☆
軽くつまもうって思っても
このボリュームなんですね!さすがアメリカン!
ビールもハーフなのに、デカ!!!

おおおっ!

ハワイ!!
うらやますいーーーーーーーーっ!!!

コメントありがとうございます。


メタルピノコさん。

こういう目で楽しめるお料理っていいですよね^^
ビールはそんなに大変じゃなかったですよv-219
まあ、それがおもしろいから苦にならなかったのでしょうけどv-218

モナカさん。

そうなんですよ!
生で食べれるジャガイモがあるようなんです。
そちらにはありませんか?

やすさん。

せっかくアメリカにいるのだから「さすが!」と思うような物にトライしないとつまらないですよねえ~v-219

でもビールの量は思ったほど多くはないですよv-222

tamakitiさん。

寒さとは無縁の楽園でしたv-10
でも、おそらくこれでしばらくはおあずけです。。。v-12

ヤードハウスは、

毎回”絶対に行っちゃうお店に決定です♪
料理も美味しいし、ビールも美味しいしヽ(^o^)丿
でも~~、冷房~どうにかならないかなぁ~^^;
寒く無かったですか??? あたしは、、ガクガクブルブルでした。。。
ぐっすりさんの細~~いお手手が見えてる~~~e-266
もっと、見せて~~~!(^^)!

usamimiさん。


私の座った所は大丈夫でしたよ^^
場所によるのでしょうか?
重力に任せて下半身が。。。
ヤバイんですv-12

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




