プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


「ONO CHEESE STEAK」




前回の記事で、旦那さんの気になっていたお店を探したと書いたが、私はこの店だと思っていた。
夏のハワイ旅行で確かに彼は「この店も気になるね。チーズってどんなだろう?今度来たらまずここに来ようね!」と言っていた。
すっかりそんな事は忘れていた旦那さん。
最初に私がここじゃないかと連れて来ても、首を横に振った。
チーズと2階のキーワードが手がかりがったのに、結局2階にある「ダ・ビッグ・カフナ」を優先した。
しかし私の方はこっちの方がその時から気になっていた。
IMG_5840.jpg IMG_5843.jpg

「ONO CHEESE STEAK」


チーズと書かれている以上どんなチーズなのか期待が高まる。
他のメニューもすべてチーズが使われている。

で、これを注文した。

IMG_5850.jpg

ビーフ、チキン、ポーク、とそれぞれ何種類かの大きさの中から選び、トッピングも色々あった。

これで6ドルくらい。


ステーキチーズドッグといったところだろうか。。。
しかし、チーズバーガーの味ではない。
照り焼きビーフ味にチーズがたっぷりなのである。

この組み合わせは初めてだが美味しかった。

散歩の時に気になっていたこのお店にも寄った。

IMG_5845.jpg

「たこ焼きSAMURAI」


日本旅行客が多いから?かと思ったが、わざわざ日本人が食べるだろうか?
むしろ日本好きの外国人の為のお店なのだろう。。。

と思ったら、やっぱり客は日本人だった。

日本の味が再現されているのか、気になるのは私たちだけではないようだ。

待つこと数分。。。

IMG_5851.jpg

同じような仕上がりである。

値段は5ドルくらい。


味も普通にたこ焼きである。
関西の方や通の方には「ん?」と思われるかも知れないが、特に深い思い入れがなければ、美味しく食べられる。

まだまだ時間があると予定外の物を食べてしまった。
これが後悔を残して帰る結果になるとは。。。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!



スポンサーサイト

テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

<< 「エッグスンシングス」 | ホーム | 「ヤードハウス」 >>


コメント

船(入れ物)がさらにパックに入ってるのがスゴイw
なんて過剰梱包。
きっとオーナーは日本人ではないかと・・・

でもあたしも多分食べますよ。
味の違いとか気になりますもんw

ONO CHEESE STEAK

知らなかったなぁ~! HOTドッグのお店なのですか?
照り焼き味なのかぁ~~♪ 美味しそう~~~ヽ(^o^)丿 
私達、チリドッグが、だ~~い好き~o(^-^)o
たこやきサムライ、、気になってますが~、こだわりの関西人には評価の厳しい~一品です(笑)

こんばんわ

え?
これ、本当にアメリカ?
って思っちゃいますね、たこ焼きサムライのお店。
こんなの欲しいな、バージニアにも~(笑)

テリヤキにチーズ・・
フィラデルフィア・チーズ・ステーキとか、 略してフィリーとか呼ばれてる食べ物によく似てますね
ホットドッグのパンに挟まれてるんですよ
写真と比べてみてね~
http://en.wikipedia.org/wiki/Cheesesteak
私、 大好きなんですよ~e-266

コメントありがとうございます。


メタルピノコさん。

お店で食べたら船だけだったのでしょうね~。
テイクアウトだったのでv-219
このプラスティック容器に直に乗せたら熱で溶けるのかも。。。
お土産用の箱を別に用意した方が地球に優しいですよね^^

やっぱり気になります?
ハワイのタコなのかしらv-236

usamimiさん。

たぶんチリドッグもあったと思いますよv-219
でもホットドッグだけじゃなく、ハンバーガーやサンドイッチ、ライスもあったような。。。
とにかくチーズが全部使われているようです^^

このたこ焼き屋さんは変わったたこ焼きもあるので、是非冷やかしに行って見てください!

モナカさん。

モナカさんの住んでいる場所はたこ焼きが美味しく食べられる気候の時があるようなので、出来るといいですね~。
あ!
今度日本に来られたら、家庭用のたこ焼きを焼く器具なんてお土産に購入されてはどうでしょう?
ご近所の方驚かれるかも^^

本当!
そっくりですねえ^^
ひょっとしたら、そこに住んでいた人がオーナーなのかもv-12

サムラ~イ

海外にある日本関連のお店の50%くらいは「サムライ」って名前な感じがしますね(笑)
ハワイであかちょうちん、たこ焼き。
私も絶対に食べてしまうタイプですよ~。
チーズステーキ?!ステキな食べ物ですね~。
気になります~。

ひめダルマさん。


ちょっと今回は余裕があったので、日本の食べ物をチェックして見ましたv-219
確か揚げたたこ焼きも何処かの店では売っているのですよ~。

もうチーズと肉ならアメリカ!っていうくらい美味しいので、目移りしますよv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




