プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


「エッグスンシングス」





ここの早朝セットが食べてみたいと言う旦那さん。
「7時までに着けば大丈夫だよ。」
出来るのか?
そんな早起き、出来るのか?

IMG_5852.jpg IMG_5853.jpg

お!起きた!
まだ薄暗いねえ~。

IMG_5854.jpg

身支度を整えている間に一気に陽が射してきた。


よし、出発!

ホテルを出て、クヒオ通りとカラカウア通りの交差した場所から、少しアラモアナショッピングセンターの方向に歩いていく。

IMG_5859.jpg

「エッグスンシングス」。
よし、並んでない。

IMG_5864.jpg IMG_5865.jpg

まだ7時前なのに7割くらい席がうまっている。
いったいこの人たちは何処へ行くのだろう。。。


このお店は。。。というより何処でもパンケーキを食べに行くと朝から恐ろしい量が運ばれてくる。
食べる気マンマンなら嬉しい所だが、朝からそんなには受け付けない。
以前にここに来て、女性の4人組が一人一つオーダーしたらしく、それぞれの前に山盛りの生クリームの乗ったパンケーキが運ばれてきて、呆然としていたのを見た事がある。

気をつけて注文した。

IMG_5867.jpg

テーブルにはドレッシングやメイプルシロップなど様々なかける物がすでに用意されていた。

IMG_5868.jpg

パンケーキ3枚、ソーセージ、目玉焼きのセット。
それにパパイヤジュースとパイナップルジュースだったかな?
パンケーキなんて普段食べないので、すべてのソースをちょっとづつかけてみた。


このパンケーキセットが早朝6ドルちょっとで食べられる。
一人前だが、2人で分けてちょうどいい量である。
他にも食べたい物はたくさんあるので、ここでおなかいっぱいにするのは得策ではない。。。

今日は早起きしたので、たっぷり楽しもう!

IMG_5878.jpg

これはハワイでよく見られる花で、本当はとっても小さい。
今まで、こんなにアップで見れる高さには咲いてなかったので思わず撮ってしまった一枚。

IMG_5880.jpg

今日も天気が良い!


blogランキング ←応援のクリックをお願いします!

スポンサーサイト

テーマ : ハワイ - ジャンル : 旅行

<< 「クアアイナ」 | ホーム | 「ONO CHEESE STEAK」 >>


コメント

7時までに・・・って一体何時起きですか( ̄Д ̄;;
そんなに早いのに人多いな~!

確かに2人でも充分すぎる量ですね(⌒◇⌒;)
でもとっても美味しそう♪
パンケーキ大好きです。
そういや最近食べてない・・・食べたくなってきましたw

エライ!

私は、いつもハワイでは、6時過ぎには起きてますけどi-235
一応~、お顔洗って、お化粧してみんなを待たせない様にって思ってます。
ハワイでの睡眠時間は、短いです。 前夜に飲み会なんてあると~~翌日はヤバイ。。
ハワイでは、パンケーキははずせませんよね~~e-266
思い出した! 私、春に行ったハワイの記事・・全部アップしてなかった~~!
そういえば~~OPENしたてのIHOPも行ったなぁ~~(笑)今頃思い出した・・・やっぱり私だったわ。。i-229
パンケーキMIX"買って来ました?

ステーキチーズも美味しそうだったけど、
本場、アメリカンなパンケーキも食べてみたいな。
いろんなものをかけて食べられるってのも
楽しいですよね~。
1人分でこの量ってスゴイですねぇ。
外人、大きくなるはずだわ。

素敵!!
パンケーキもおいしそう。
私も旅行に行きたいな・・・。
本当、キレイな空ですね。
思わず笑顔になっちゃいました(^-^)

早起きですねぇ~!

早起きして朝食を外に食べに行くなんて、なんかいいですね☆
パンケーキ、とってもウマソウですi-277
テーブルにソースが既にセットされてるなんて、もしやパンケーキの専門店なんですか??
いやぁ、でも何も知らなかったら 私も朝から山盛りの生クリームののったパンケーキを1つずつ注文しちゃいそうですよ・・。
ぐっすりさんのブログ、見といて良かったi-190(って、行くのか?!)

コメントありがとうございます。


メタルピノコさん。

やっぱりアメリカに来たら食べたくなりますよね~。
日本じゃ別に食べたいなんて思わないのに。。。v-12

usamimiさん。

買ってこなかったのですよ~。
迷ったんですけどね^^
精算の間中ずっ~っと。
でも、たぶん私一人で食べる事になるし、ハワイに来た時の楽しみにしますv-220

やすさん。

バターやメイプルシロップなどお馴染みのものから、初めての味のものまで。
オムレツやソーセージのソースも置いてあるのでテーブルは結構混んでます^^

モモさん。

本当に空が綺麗ですv-10
細胞から生き返る感じがしますよv-218

ひめダルマさん。

お!
少~しその気になってきました^^
お薦めのプラン企画しますよーーv-218
(安上がりなスケジュール専門ですが。。。)
いつでも聞いてください!
朝から生クリームなんてと思いますが、アメリカはそれが普通なんですよね。。。
朝食のビュッフェに甘いマフィンやドーナツが並びますから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




