プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


「エグゼクティブシェフ」





前回紹介したが、店内の様子が不十分だったので再び勝手にロケである。
IMG_4743.jpg 
「エグゼクティブシェフ」。

IMG_5937.jpg IMG_5938.jpg

この品数!

IMG_5939.jpg IMG_5941.jpg

もはや上の方の物は何が置いてあるのかわからない。

IMG_5943.jpg

こんな可愛いクッキーの型が売っていた。

で、ひとつ気になるものが。。。

IMG_5945.jpg

にわとりくん。。。蓋を開けると、

IMG_5946.jpg

目玉焼きが4つ作れる。
さらにその下には。。。

IMG_5947.jpg

ゆで卵用のラックが!
いかにもアメリカの食卓ならではのキッチングッズである。
ちなみにゆで卵なんて我が家ではほとんど作らない。。。

IMG_5948.jpg

もうクリスマス一色のお店もある。
ここはひょっとしたら一年中かも?

IMG_5949.jpg

一応ワードに来たら必ず99セントショップはチェックする。
今回は壊れやすい物をお土産に買う為、エアーパッキンを買いに来た。
日本と違うからあるかなあ~と若干の不安を抱き店内へ。

見事!99セントで使い切りサイズのエアーパッキンをゲット!

IMG_5951.jpg IMG_5952.jpg


ちょうどこのときはハロウィンの直前だったので、ここでもたくさんの商品が並んでいた。
日本でもそうだが、こういうお店で売ってくれると手軽に行事を楽しめて良い。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!

スポンサーサイト

テーマ : ハワイ - ジャンル : 海外情報

<< 「バスキンロビンス」 | ホーム | 「クアアイナ」 >>


コメント

魅力的!

キッチン雑貨が大好きな私には
エグゼプティブシェフ、かなり魅力的です☆
ジャムみたいなソースみたいな、そんなものもかなり気になりますね~。いいですv-218!!そこ!!
99セントショップは、100円ショップみたいなものですか??
(ここからは 小声で・・・)
99セントって、¥でいくらくらいですか??

すごーい!いっぱいっ
これだけ揃ってると見ごたえあって何時間でも居れそう!!
唐辛子の柄のジャムみたいなのはジャムなんでしょうか??
それはそれで味みてみたいカモ。

クッキーの型もユニークなのが多いですねw
なんかアメリカらしいなぁ。

ショッピング

楽しそうですね、 ショッピング!

私も初めて海外旅行した時、 台所用品のお店に寄って感心しました~。
30年以上も前の話。 未だ日本にはないものが沢山あった時代ですから~ (笑)

今の時代、 帰省する度に迷うんですよね
何でも手に入る日本、 一体何が珍しがられるんだろう、 って。

クッキーカッターも良いお土産になりそうですね~♪

コメントありがとうございます。


ひめダルマさん。

日本でも海外のキッチングッズを扱うおしゃれなお店がありますが、綺麗にディスプレイされてますよね^^
ここはまさに浅草橋の金物問屋並みの品数なんですよー。
それに食材や料理本まで置いている所なんて日本じゃあまり見かけないですから新鮮ですよv-218

そうそう、100円ショップみたいな物です^^
ドルの下の単位がセントで、100セントで1ドルですから1ドルが100円だったら1セントは1円と言う事になりますね。
実際には外税なので1ドル3セントぐらいの出費になる為、日本の100均よりちょっとお高めかな~。

メタルピノコさん。

あるかも知れませんね~。
唐辛子のジャム。
でも果物の隣なので、こんな形の果物か野菜があるのかも?
とにかく色んな国の味がごちゃ混ぜのハワイ!
英語の説明書きなので、一つのコーナーだけでも何が置いてあるのか一日いても把握できないかもv-12

モナカさん。

私もたいていの物はあるだろうと思っていたので、こんなに知らないものがあったのかとびっくりしました。
特に日本ではしない料理法で使う調理器具なので、何に使うのか全く想像もつかず。。。
近くて遠い、やっぱりハワイも外国なのだと実感しましたv-237



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




