プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


「ラニカイジュース」





今日はドライブ。
またまた早起きして、日の出から日の入りまで完璧にハワイの太陽を浴びるぞーー! とにかく今回の旅行は失った記録を回収するのが目的のひとつ。

前回行った「天国の海」は何よりも先に取り戻したい。

IMG_6018.jpg

さあ、陽が射してきた。

IMG_6020.jpg

まだ雲が多いけど、きっと海に着く頃には何とか回復してくれるだろう。

IMG_6040.jpg

まずは、二人っきりで結婚式をした教会の写真を回収。

IMG_6058.jpg IMG_6047.jpg

近くにあるので、ついでに「KCC」の朝市も寄ってきた。
今回は盛りだくさんの予定なので、ここでは写真だけ。
どんな所だったか気になる方はこちら

IMG_6059.jpg

ほらほら、晴れてきたーー!
アラワイ運河を右に見て進む。

IMG_6061.jpg

さっきの道を右に曲がって直進するとやがてハイウェイにのれる。

IMG_6062.jpg

私は地図を片手に旦那さんをナビゲーション。
緊張する~~。。。

IMG_6063.jpg

「これこれ!この先出るから!」
ふう~。

IMG_6064.jpg

「はい、ここでえ~、出る。」

IMG_6066.jpg

「ここからしばらくまっすぐねえ~。いやー、いい天気!」

IMG_6067.jpg IMG_6068.jpg

あらあ~。
山に近づくと雲行きが怪しいぞ。。。

IMG_6069.jpg

「はい!このトンネルを抜けると左手に海が見えてくるから。
そこがカイルアビーチだって。」

そのカイルアビーチの近くのさらに信じられない綺麗な場所が「天国の海」なのである。

IMG_6071.jpg

「はい、出たー!」
かな~り遠くに見えるけど。。。

IMG_6073.jpg IMG_6074.jpg

カイルアの街に入り、本日最初の目的地「ラニカイジュース」へ到着。

前回は「ジャンバジュース」でマンゴースムージーを飲んだが、同じくらいここも評判なので、カイルアに来ることがあったらまず行こうと思っていた。

IMG_6076.jpg IMG_6078.jpg

ショッピングセンターの端の方にあり、後で調べたら、2軒隣りの「ALOHA SALADS」も美味しいらしい。
ああ~、また行かなくちゃ!

IMG_6081.jpg IMG_6083.jpg

またもや日本語のメニュー。。。

このサプリメントや体に良さそうな物入りというのがこのお店の売りのようだが、どうも対応できる自信がなかったので、出来るだけ果物のみのジュースを選んだ。

IMG_6085.jpg

で、選んだのがマンゴーサンライズ。
マンゴーが主だった材料だが、りんごの味が結構残るので見た目よりも酸味がありさっぱりしている。

さて、今日は朝が早い。
この分ならお目当ての店へ行けそうだ!


blogランキング ←応援のクリックをお願いします!

スポンサーサイト

テーマ : ハワイ - ジャンル : 海外情報

<< BOOTS&KIMO’S | ホーム | 「バスキンロビンス」 >>


コメント

日本語?!

すごいですね。
英語わかんなくても ハワイはなんとかなるんですね~。
まんま日本語のメニューあるんですね~。
ビックリです。
そしてこのジュース、ジュースというよりは果物のすりつぶしみたいに見えますよ~i-264
カラダに良さそうですね☆

外国で日本語見かけたら妙に安心してしまう小心者です。
これこのままカタカナ発音でお店の人に通じるんでしょうか(⌒◇⌒;) なら安心して飲めそうですw
ジュースがトロトロで美味しそう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

地図見ながらナビ出来るんですねっっ
すごいです!
あたしなら酔う上に道分かりません(英語だしっ)

ナビ

私もですよ~

LAでのレンタカー、 ナビがついてなかったので (飛行機が大幅に遅れて到着した時は既にカーレンタルが閉まっていて予約してた車が借りられず、 隣に開いてたレンタルの営業所で手に入れた車だったので) 私が地図片手に。

緊張するわ、 酔ってしまうわ、 で大変でした~(苦笑)

コメントありがとうございます。


ひめダルマさん。

日本語が結構通じますよ^^
でも油断しているとワイキキの中心部でも英語だけという所もありますから、最低限度の単語はメモって行った方がいいですね~。

私の飲んだのはスムージーなので、凍った果物をそのままミキサーにかけた感じでしたよ^^

メタルピノコさん。

地図は何度も見て研究しましたよ~。
ネットで目的地までの道のりを画像で見れるサイトもあるのでそれをプリントアウトしたり。。。

ハワイは交差点のたびに全部の道の名前の標識が立っているので、確認はしやすいんですよv-219

モナカさん。

初見では無理です。。。私もv-12
何度もシュミレーションして、それでもドキドキでした。
普段余り車乗らないので^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




