プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


BOOTS&KIMO’S





雑誌でもインターネットでもとにかく必ず見かけるお店。
早起きしてここまで来たら、是非寄っておきたい。
IMG_6086.jpg


パンケーキのお店。

IMG_6089.jpg

これがメニュー。
さあ、英語英語。。。

IMG_6090.jpg

う~ん。
たくさんあるけど、最初から食べるべき物は決まっている。

IMG_6092.jpg

このマカデミアナッツソースのパンケーキである。


最初のメニューの表紙をもう一度見てもらうと分かると思うが、すでにここにアピールされている。
まさか、すべてのメニューのどのパンケーキにもこのマカデミアナッツソースがかかっているって事?

だとしたら、普通のパンケーキセットだと思って頼んだ人驚いただろうなあ。。。

IMG_6095.jpg

前記事の「ラニカイジュース」のあるショッピングセンターから一本道を山側に入った所。
慣れない私達にはかなりわかりずらく、ショッピングセンターに車を止めて歩いてきたのだが、結構離れている。

IMG_6097.jpg

この寂れたボーリング場を目印に歩くと辿り着ける。

IMG_6100.jpg

ボーリング場の向かいにある。

IMG_6098.jpg

さあ、おまちかねのパンケーキ。


直径20センチぐらいはあるだろうか。
しかも三枚重ねである。
お持ち帰りにするとこのソースを吸ってしまうというので、店先で一枚。
実際はこの30分後くらいに食べたが、そんなに変化なく食べられた。

どんな味かというと。。。

甘いクリームにナッツを香ばしいさが広がっている。
日本の食べ物でいうと、ピーナッツバターに生クリームを混ぜたような、牛乳にきな粉と砂糖を入れたような。。。

私には想像よりも甘くなく感じたのだが、旦那さんには食事としてはありえない甘さだったらしい。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!



スポンサーサイト

テーマ : ハワイ - ジャンル : 海外情報

<< カイルアビーチ・ラニカイビーチ | ホーム | 「ラニカイジュース」 >>


コメント

パンケーキって聞いただけでよだれものです。i-277
美味しそう、思わずパンケーキクリックして凝視してしまいました。i-233
基本的に炭水化物系が大好きですi-280

ピーナッツバターも、牛乳きなこも大好きなので、きっとこれも美味しくいただく自信あります!!(>∀<)

・・・てか、スゴイソースにひたひたですね・・・
でも美味しそう(●´ω`●)

オイシソ!

マカデミアナッツのパンケーキというのは聞いたことが。
でもソースに使ってるんですね!
ハワイでは有名みたいですね!
ネットで調べてみました。
美味しそうなので・・・(苦笑)
潰したマカデミアナッツにココナッツ・ソースを加えたものとか。
直ぐにでも食べたくなりました。。。(笑)

コメントありがとうございます。


こまなみさん。

かなり食べ応えありますよ^^
お好きならば軽~くいけますねv-219

メタルピノコさん。

ソースはたっぷりかかっていましたv-10
これを後部座席に積んでの移動は危険なので、ひざにずっと置いていましたよ~v-12
暑い日なのに。。。

モナカさん。

ありがとうございます^^
ココナッツが入っていたのかあ。。。
でも、マカデミアナッツの印象が強かったですねえ~。
とても美味しかったですv-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




