プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



10月3日(火)天才!藤山直美様





新しい朝ドラが始まった。待ちに待った藤山直美さん主演。
発表があったのが、去年の春の朝ドラが始まったばかりの頃。「えっ?この次の秋の朝ドラじゃなくて来年?何それ。。。」と驚いたが、ひそかに待っていた。

やっぱりすごい!以前から大好きだったがまだ舞台は見に行った事がない。
教育テレビの劇場中継で見た時は感動した。寛美さんの舞台もテレビで見た事があるが、
子供とはいえ、女性。性別を超えて、あの面白さを継承している事には尊敬してしまう。

その名人芸が見れる。しかも、毎日。期待が高まっていた。
二日間見たが、やっぱり最高!アドリブなのか、演出なのか、細かい動きが笑わせる。
出ている女優さんも関西系の放送局で作るドラマで見かける女優さんばかり。
友近がかすんで見えてしまう。もったいない!
おそらく、演出も本人がしているのではないだろうか。。。

人が話してるのに「私、すき焼き好きなんやあ。。。」と一人でしみじみ言っている所とか
「夕飯は後で食べる。」と言いながら、「おいしい!」の家族の声にあっさり食卓についたり、「あんたを好きになってくれる人を探さんと。。。」と言って電話に出ているお母さんの後ろで弟妹に「あんたまで言うな。あんたも、ちょっとは怒りい。」とかぶつぶつ話してるし。。。

とにかく、目が離せない。聞き逃せない。ビデオにとるか、再放送を見るか。毎日2回は見なければ。。週末に総集編もやるかもしれない。今後がとにかく楽しみである。


テーマ : 芋たこなんきん - ジャンル : テレビ・ラジオ

<< 10月4日(水)アンフェアSP | ホーム | 10月2日(月)元祖!大食い王決定戦 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




