プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク



「ワード地区の激安プレートランチ」





ノースを後にして、ワイキキへ戻ってきた。 ハワイにはたくさんのプレートランチがある。
どれもだいたい8ドル前後なのだが、肉なのに5ドルというのを見つけた。
しかもジュースつきだ!

ワード地区にある「マルカイマーケットプレイス」の駐車場に停まっていたワゴンで売られていた。

IMG_6376.jpg

「ステーキプレートランチ」


5ドルにしては良い仕事してるんじゃない?
プレートランチは、つけあわせにマカロニサラダやポテトサラダが多いので、生野菜はありがたい。
量も充分だし。
シンプルだが、なかなか美味しいステーキであった。


ここに来たらこれも買わなきゃ!っと。

IMG_6385.jpg

今回はサーモンのポキ。
これはマリネのような感じに仕上がっていた。

IMG_6387.jpg

ホテルのテレビのCMで何度も流れていて気になっていたジュース。
体に良い物が入っているらしい。


だめだ。。。
どうも飲み物ははずれを引いてしまう。
体に良さそうな味ではあるが、楽しくない。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!


テーマ : ハワイ - ジャンル : 海外情報

<< 「ロイヤルキッチン」 | ホーム | 「フリフリチキンとジョヴァンニズのエビ」 >>


コメント

ステーキプレートランチうまそーーーーー(♡∀♡)
肉に、野菜に、ご飯!一番いい組み合わせじゃないですかっっ
値段も安いし食べてみたい!!

サーモンのポキはサーモンと玉ねぎとネギ?
普通に美味しそうですね~♪
家ですぐ作れそうなとこがいいです。

ジュースはなんと伊藤園じゃないですかっ
さすが・・・・でもハズレですか。
マンゴーとオレンジだったら美味しそうなんですけどねww

ステーキ弁当、この「どっかーん!!」って感じがおいしそう☆
マーケットの駐車場に停まってるワゴンがこんなパンチの効いたもん売っててうらやましいですね!
日本じゃ いいとこ焼き鳥とかメロンパンですもんね(笑)

サーモンもおいしそうi-233
ハラスの部分っぽいですか?
あ~、サーモン食べたい。

サーモン

サーモンは好きなんですけど・・
このポキ、 ってなんですか?

スナックなのかしら?
でもサーモンは生か燻製のようですよね?

美味しそう~e-343

コメントありがとうございます。


メタルピノコさん。

やっぱり肉はアメリカですね~v-10
このサーモンも美味しかったですよ!
とろっとしていて。

ジュースは本当に難しいです、海外ってv-12
でも、いくら日本の伊藤園でも向こうに合わせた開発しているんですねえ~。
開発者はやっぱりアメリカ人なのでしょうかね。

ひめダルマさん。

結構駐車場に色々売っていますね、ハワイも。
そういえばメロンパンも最初は面白かったけど、今じゃ色んな店が出ているから、なんだか希少価値がなくなって見向きもしなくなりましたよ。

このサーモンを買ったスーパーは量り売りで、陳列してる時からおいしそうでしたよ。
他にもマグロバージョン、タコ、バージョン、エビバージョンとすっごい種類豊富なんですv-238
ここも一度行って欲しい場所ですね。
少量から買えるので、値段も手頃だし。

モナカさん。

サーモンは生ですよ^^
もうトロットロです。v-238

ポキというのは食品の名前ではなく、料理名です。
野菜と生の魚介類をマリネしたり、わさび醤油やごま油と醤油であえた物なのですv-219

シンプルですが、とてもおいしく、玉ねぎもハワイで採れた甘味のあるものなので、食べやすいんですよ^^




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




