プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


「マグースピザ」発見!




さて夕食はどうしよう。。。
たくさん集めてきた無料のクーポンブックをパラパラっと見ていた。 「ん?あのピザのお店、ワゴンじゃなくて店を出してるよ!」

なんと多くのクーポンに載っていた場所からいなくなってしまい、あきらめていたあのピザ屋さんが、たったひとつの雑誌だけ、違う場所を紹介していたのだ!

「何で気がつかなかったんだろう~。でも良かった。今日はこれにする。
このお薦めの4種類の味が楽しめるやつ!」

この日は最後の夕食。
旦那さんはどうしても食べたい物があった。

「帰る前にチーズバーガーインパラダイスは食べときたいなあ。」

色々と話し合った結果、両方をテイクアウトして食べる事になった。

まずはピザを求めてホテルを出た。

場所はナイキタウン、バナナ・リパブリックの前のカラカウア通りを渡ったところにある「サラトガ通り」に入ってすぐの左側にある怪しいバーのような所の隅っこに併設していた。

IMG_6896.jpg

IMG_6899.jpg IMG_6898.jpg

怪しいでしょ?

IMG_6897.jpg IMG_6895.jpg


IMG_6894.jpg

あった、あった。


予定通り「ポプリ」という4種類のピザを注文した。
これはMサイズからなので、かなりヘビーな量が予想されたが、ここまで来たら躊躇する気はサラサラなかった。

IMG_6900.jpg

こちらは「チーズバーガーインパラダイス」。

IMG_6902.jpg IMG_6903.jpg

この時間はまだ早いらしくお客さんが少ない。

IMG_6910.jpg 

これはベーコンバーガー。


パイナップルが思いっきり入っている。
チーズの濃厚な味がジューシーなお肉にぴったり合う。

IMG_6911.jpg

これ、大きかったなあ~。


旦那さんはかなり苦しいといっていたが、私は休み休み、寝る直前までかかって食べきった。
ホテルに戻るまで時間がかかって、前回のようなトロトロチーズではなかったのが残念。
でも、ここのピザは本当に美味しい!
次回来た時にはまた場所が変わっているかもしれないが、絶対に見つけ出したい!

IMG_6904.jpg IMG_6905.jpg

最後のハワイの夕暮れ。
今回も楽しい旅行だった。


ここでおしまい。。。
となる所だったが、なんと最後にサプライズが!

最終回は、本当に心置きなく帰国できた最後の目的が達成された様子をご紹介!

~お知らせ~

本日木曜日の23時10分~23時30分の20分間教育テレビで「ハワイでハッピーステイ」というチェリッシュの2人が登場する英会話の番組が再放送されます。
今日が第一回ではないのですが、途中から見ても楽しめますのでお薦めです!
ちなみに今日の回は私のブログでも紹介した「KCC」の朝市も登場します。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!

スポンサーサイト

テーマ : ハワイ - ジャンル : 海外情報

<< ミラクル! | ホーム | 「ブルーラインでゴー!」 >>


コメント

うおぉ~~!

ありがとう~~~e-272
こっちも「ハワイでハッピーステイ」やってる~~♪
見る見る!! チェリッシュのお二人、結構喋れるんだよにゃ~!
私達に必要な会話ばかりだし。
マグースピザおいしそう! すっげ~ディープな場所~e-415

にゃ~・・・昨日だ・・・l||li_| ̄|○il||li

ピザを寝る前までかかって消化するぐっすりさんがスゴイ。
でも冷めても美味しいってことですよね。
怪しい場所まで行って求めるだけの価値ありですねw

あぁ~・・・

英会話の番組、ばっちり見逃しましたv-406

ピザ屋さん、確かに入り口あやし~(笑)
私たちなら躊躇しちゃいそうですよ・・・。
でもピザもハンバーグもすごいおいしそう☆
これがあるとわかれば、行くしかないですね!

ところで ピザについてるふりかけみたいのはなんですか??

ハワイ

楽しませて頂きました、 すっかりハワイ通になった気分で~す ☆

ハンバーガーにあんな大きなパイナップルがついてくるなんて流石ハワイですね!

チェリッシュってあの・・・
懐かしい歌い手コンビ (古い~言い方!) ですかぁ?

まぁ・・
ハワイに住んでらっしゃるの?

見てみたいなぁ、 その番組 ♪

コメントありがとうございます。


usamimiさん。

見れたでしょうか^^

ここはワイキキのど真ん中なんですけどね。。。v-12

お名前ないですよー^^さん。

とても残す気になれませんでした。
今度いついけるか分からないので。。。v-12

ひめダルマさん。

ふりかけみたいのは唐辛子ですね^^
日本でもピザをとると付いてきませんか?
袋に入った唐辛子。

モナカさん。

チェリッシュは、長期滞在旅行という設定でハワイに住んでいる訳ではないのですよ~。
ちょっと説明不足でした。。。

楽しんでいただけて良かったです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




