プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


10月4日(水)アンフェアSP



「結局、昨日のアンフェアは映画のための前振り?」というような感想だった。
Yというキーワードが出てきた時、すぐにあのベテラン刑事さんだと思った。
連ドラの時から「お父さんの同僚」というキャラは一番鍵だと思っていた。でも、犯人は安藤。。。未成年の犯人の家族だと思っていたけれど、ちょっと意外だった。
あの人?それじゃあ、あまりにも簡単すぎるので、「や、ゆ。。ゆきひら。」
「雪平に関係している。。。お父さんに?」と、ここまでは読めたのだが、まんま、あのベテラン刑事さんとは、簡単すぎる。その、裏側を映画にするのだろうか。。。
子守唄も、みうちゃんが「お母さんの好きな歌を吹く」というのですぐピンと来てしまったし。
長ーい予告を見たような。。。
しっくりこない感じだった。江口洋介さんの登場もなーんか。。。あやしい登場時間だし。
うーん。残念。。。


 さて、昨日は石川さゆりのコンサートに行ってきた。
「歌のうまい歌手の生の歌聴きたいね。演歌とかでもいいや。」と旦那さんが言っていたので、
ベテランの有名歌手なので演歌でもいいだろうと思い、ちょうど安くチケットが手に入ったので見に行くことにした。

演歌なんて初めてだったが、さすがに「天城越え」は鳥肌が立った。ちょっとサラウンド感が足りなかったので、もうひとつだったが、上手なのは良くわかった。
途中で休憩が入るのも、ゆったり見れていい。年配の方への配慮だろうか。
となりの年配の方が一人で来ていて、さゆりさんが、着物の柄の話をし出すと、「どうぞ。」と言って、オペラグラスを貸してくれた。その後も要所要所で「4,5分使っていていいわよ。」なんていって頂いて、なんだか恐縮。。。気が引けて、旦那さんまで使わすのは遠慮してしまった。

近くだったので、すごく気楽に行けて、意外といい時間を過ごせた。今度の坂本冬美も行こうかな。


スポンサーサイト

テーマ : アンフェア - ジャンル : テレビ・ラジオ

<< 10月5日(木)新製品を試食する | ホーム | 10月3日(火)天才!藤山直美様 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




