プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


ミラクル!




ハワイでは「虹を見るとまたその場所に戻ってこれる。」という言い伝えがある。
ハワイはよく虹を見る事が出来るので、とってもおしゃれな風習だ。
しかし、今回は全く見ていない。
雨に降られた時も何度かあったのに。。。
しばらくハワイには来れそうもない。
ひょっとしたら、これが最後になるのかなあ~とちょっと寂しい気持ちで帰国の朝を迎えた。 朝から雨が降っていた。
空港に向かう頃には陽が差し、いつものハワイの景色に戻っていく。

「ん?」

IMG_6947.jpg

でたーーー!


すごい、大きい!
もう、気が狂ったように車内からシャッターを切る二人。
釣られて他の乗客も撮りだした。

IMG_6954.jpg IMG_6955.jpg

空港についてもほ~らこの通り!
綺麗な虹である。
これで安心して、日本に帰れる。

IMG_6994.jpg

搭乗口に移動する時に見えた虹。
まっすぐである。
しかも太い!
こんなの日本じゃ見れないなあ~。

IMG_6996.jpg IMG_7011.jpg

良いお土産になった。

IMG_7030.jpg IMG_7031.jpg

せっかくなので機内食を紹介。
カツカレーとチキンのクリーム煮である。
どちらも美味しいが、この横にあるうどん、本当に良い仕事している!

IMG_7033.jpg

またまたハーゲンダッツ、一人一個。
でもカチカチでなかなか食べれない。。。

IMG_7036.jpg

日本につく直前の軽食。
今回はツナの手巻き寿司といなりずしだった。



~ ~ ~ 長々とお付き合い頂きありがとうございました。 ~ ~ ~


こんな感じのハワイ旅行でした。

しばらくはハワイに行く予定がないので、これを見て興味を持った方は是非代わりに楽しんできてください!

そして、是非感想を教えてくださいね~。

しばらくはそれで、行った気になって楽しみたいと思います。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!



スポンサーサイト

テーマ : ハワイ - ジャンル : 海外情報

<< 「リッチドーナツ」 | ホーム | 「マグースピザ」発見! >>


コメント

虹を見ると・・・・見た!!!あたしもみましたよww
でもかなり色が薄かったなぁ~・・・
何年先にあの場所に戻れるだろうか(笑)

機内食・・・うどんですか??
その組み合わせにちょっと笑いましたww

ハワイ特集もう終わっちゃうのですか。
毎回楽しみで、楽しくて、こっちまでハワイに行けた気分になれました!!
次、いついけるか分かりませんが、行く時はぐっすりさんの記事を参考にしたいと思います(>∀<)


こんちわー

終わり~?! 寂しいなぁ~、写真、何か出てきたらアップしてね^^
ぐっすりさん、ハワイは、最高のお見送りしてくれましたねe-415
よかったですね~最後の最後に、本当に素敵!!
それに、ムッチャデカイし~~e-266 すべて包み込むような大きさ。
私も感動しましたe-420
来年の夏、暑い日本を抜け出して・・避暑にいかがですか?^m^
私も絶対に行く~!!(チケットはもう取ってます・・・)

ちょっとお久しぶりになっちゃいました~。
いや~虹を見ると、、
なんてロマンチックなお話ですね。
そういえば、見たかも!また行けるかな♪
イタリアのローマのトレヴィの泉にコインを後ろ向きで投げると、また来れるっていいますよね~そのたびに、行けたんで、そういうジンクスって結構信じちゃってます☆

カレー?

カツカレーに当たったことがないですv-409
アイスは嬉しいですよね。
空港での虹が濃くてきれいですね~

コメントありがとうございます。


メタルピノコさん。

必ずミニうどんかそばがつくみたいですよ^^
あんまり食欲無いお客様に良いんでしょうね~。

楽しんでいただけましたか?
良かったですv-237

今度行く時は是非お薦めの所試してくださいね。

usamimiさん。

やっぱりハワイは裏切らないですねえ~v-238
こんな大きな虹は日本じゃ見れないですもの。
う~ん、泣けてくる。。。

やすさん。

トレビの泉、そう聞いたことがあります^^
結構世界中でそんなジンクスいっぱいありますね!

なんだかそういう温かい話っていいですよね~v-10

bgさん。

私はカレーとかハンバーグのようなはずれにくいメニューほど機内食っておいしいなあ~って思います。
もっと適当でも美味しいと思うのに、ちゃんと手が込んでいて良い仕事だなと感心します。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




