プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


「リッチドーナツ」



新製品が出たので買ってみた。
IMG_7075.jpg

ミスタードーナツの「リッチドーナツ」。
今回はビターチョコとカスタードを選択。


で、早速食べてみた。

ん?

何これ。。。

IMG_7076.jpg

クリームが注入口に偏っている。
なんだか損した気分。


しかしクリームの味は良い。
やっぱりチョコはビターにすべき。
以前にミスタードーナツのアンケートで「チョコを使ったドーナツが少ない。出来ればビターチョコを使った商品を作って欲しい。」と回答したことがある。

採用してくれたのかなあ。。。

ただ、ドーナツの生地自体の柔らかさが、穴の開いたドーナツの時より固めに作られているような気がする。

出来立てではないからだろうか?

いやいや、以前に買った時も出来立てではなかったが、明らかに満足できる柔らかさであった。

これだと、「リッチドーナツ」をわざわざ買わなくてもいいように思えてしまう。

繰り返し言うが、クリームの味も生地の味も良い。

しかし、「リッチドーナツ」とは柔らかい触感が売りだと思っていたので、そういう意味ではあまり期待通りではなかった。

クリームの量、生地の触感、さっそくご意見してみようかな?

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!

スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

<< 「バレンタイン2008」 | ホーム | ミラクル! >>


コメント

ビターって

私の記憶が間違っていなかったら・・・
ビターって言うチョコは苦いはず。それが入ったドーナツ?
ん~、私にはムリなドーナツかぁ。
最近、Pastelのプリンにはまっています。駅に店が出来たので、その駅に行くと寄って帰ってきます。

ビター

チョコはビターに限るそうですね ♪

ぐっすりさんのヒントを取り上げてくれたんだと思います。v-341

これが目玉商品になるくらいヒットしたら・・・。

むこうからお願いしてくるかも、 よ。v-426
次のアイディアを教えてください、 って v-424

あ、これ気になってました!!
今日駅前に行くから買ってみようかな(*´艸`*)
やっぱチョコ最高ですよね♪
ビター仕立てはぐっすりさんの意見が採用されたと思って食べてみますww


おはよー

今日は、早いでしょ~^^
ドーナツ美味しそうだにゃ~~♪ マラサダ食いて~~(笑)
こちら、9時頃から大雪降ってきました。。。道路も屋根も真っ白けのけ!・・・・オヨヨ。。(T_T)

おぉ!!さっそく食べたんですね~。
ハニーディップのリッチドーナツは
かなり満足できたんで、
こちらも期待していましたが、、

そうですか~。

私も食べてみます♪

おぉ~!!

ちょうど私もドーナツ記事載せたとこでした(笑)

リッチドーナツ食べたんですね~!!
さすがぐっすりさん、早いです☆
私は生クリームのやつが食べたいですi-233

私も試した際には 偏ってないか確認しながら食べてみますね。

コメントありがとうございます。


bgさん。

ビターと言っても通常よりも甘さ控えめという感じで、甘いですよ~。
カカオ50%ぐらいまでは甘さは感じられますから^^

パステル懐かしいです。
私は10年以上前にはまりましたね~v-10
今では同じ様になめらかで何層にもなっているプリン多くなりましたが、当時は感動的な出会いでしたよv-219

モナカさん。

気になっていたのですよ~。
ここのチョコの味が。
世の中ビターブームなのに何故?と。
ドーナツには合わないのかなあと思ったのですが、パンに使われることは多いので絶対イケルと思ったのですけどね^^
好評だと良いなあ。。。

メタルピノコさん。

私チョコ大好きなんですよv-10
とりあえずチョコから何でも買ってみますv-219

usamimiさん。

マラサダもそうですが、なんだか甘ったるいの懐かしいですねえ~v-238
今度行ったら久しぶりに食べたいなあ~っと思いましたが、その時はその時でまた新たな興味の対象が現れちゃうのですよねv-237

やすさん。

食べましたよ~。
う~ん、ちょっと食感が期待はずれでした。
やすさんの買ったドーナツはふわふわだといいのですけど。。。

ひめダルマさん。

そーなんですよ~。
CMでこぼれそうなくらい入っているから期待していたのに。。。「v-12
うちの近所だけかも知れないですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




