プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「イタリアンハーブえびフィレオ」



東京の30店舗、しかも期間限定と聞いたら、行かないわけにはいかない。 土曜の朝から放送している「王様のブランチ」で「エビ」ちゃんがマクドナルドの限定品を企画した。

IMG_7085.jpg

これがパッケージ。

この上の模様のぐるりとハートを囲む葉っぱの数や形、ハートの色に厳しいチェックを入れ、自分のサインなど細かい部分まで様々な要望をしていた。

IMG_7087.jpg

そして商品の「イタリアンハーブえびフィレオ」


野菜にルッコラを使用したり、色どりを考えてトマトを入れたり、さすがエビちゃんセンスが良い!

何十種類もあるバンズからこの胡麻入りを選び、ロゴもマクドナルドの担当の方が何十種類も試作品を作った中からこれを選んだ。

私もこれが一番気にっていたので、ちょっとエビちゃんと趣味が似ている事に感動。。。

ソースはイタリアンハーブソースでさわやかなマヨネーズといった感じ。

IMG_7088.jpg

ではいただきます。


うん、うん。

エビちゃんいわく「カフェで食べるような感じ」の通りとてもおしゃれな味になっている。
野菜が多く、ソースがさっぱりなのでサンドイッチのような軽い口当たり。
エビを使っているからこその成功だろう。
おそらく普通にお肉を使ったバーガーだとお肉の味に負けて、せっかくのトッピングの味がボケてしまうだろう。

IMG_7084.jpg

ついでに通常の「きのこクリームえびフィレオ」も購入。

IMG_7086.jpg

きのこのクリームが良い。


これならチキンフィレオでも合うのではないだろうか。。。

と言うより、是非チキンで食べたい!

クリーム系にはチキンと私の口にはインプットされている。

IMG_7089.jpg

旦那さんがもらって来た無料券でもらったフリフリチキン。
今回はチーズ味で。


たっぷりチーズがまぶされ、ちょっと甘めな仕上がり。
意外とボリュームがあり、通常100円なのでお得な一品である。

レモン味、チリ味もある。

今回の買い物でまた無料券をもらったので、次回は他の味を試してみようかな。

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!




スポンサーサイト

<< 「読書」 | ホーム | 「ミルクシーフードヌードル」 >>


コメント

コーヒーが

実は、コーヒーが無料になる日があるのを知っていますか?
プレミアムローストコーヒーが・・・。
今週は忙しくて行けませんでした。来週は・・・
おいしそうな「えびフィレオ」ですね。行きたい時に仕事に邪魔される・・・
最近のマクドは食べてみたいと思うことが多いですね。

マクドは専ら、チキンフィレオ(か、ビックマック)
肉じゃないとなんか嫌な自分が・・・(⌒◇⌒;)
エビちゃんバーガー、パンの刻印がかわいいですね。

フリフリチキン。チーズとレモン食べましたよww
個人的にはレモンのが好きです。
あとはチリ味か。
食べてみたいww
てかフリフリチキンでなくて、フリフリポテトにしてほしいです。

いいなぁ~

王様のブランチ、私も見てました~!!
限定のお店を調べる間もなく、期間が終了してましたけど・・・。
東京と横浜限定だったんですね~。
いいなぁ~。食べたかった~i-232
ルッコラ、私も好きなんです。
仕方ないので ぐっすりさんのとこ見て食べた気になるとします(笑)

マック

娘とフラに行ってた時は毎週マックに寄ってから行ってた^^
娘がやめて教室を変わってからはマックも行かなくなったな~。
新商品がどんどん出て、マックも楽しい^^v
東京限定~~~?! ずるいなぁ~(笑)

美味しそう!

アメリカにはないメニューですよね ♪

フィレオ・フィッシュはマックドナルドでは一番好きなメニューです。 こんな美味しそうなフィレオがあるなんて ♪

今度日本に行ったら絶対トライしたいと思いますが~~
限定されてるんですね ? v-395

ひぇ~美味しそう!!ちなみにおいくらですか?
東京限定なんて残念すぎますぅ。
美味しそうだぁ~。

フリフリチキンは
私的にはレモン味が好き。
チリ味はからそうなんで
試してませんが、
もういくつか食べました。
リピートしたのがレモン。
ぐっすりさんの感想も聞いてみたいです。

お久しぶりです。
限定商品があったんですね。
私は年末にメガタマゴを食べたことに満足して、最近はマックには行ってませんでした。
そういえば、コーヒー売上ランキングの1位がマックでした。
安いことが1位の理由だそうです。

コメントありがとうございます。


bgさん。

火曜日ですよね^^
でもコーヒーだけ注文してもいいのでしょうかね?

メタルピノコさん。

私も肉じゃないとしかも牛じゃないとだめですねえ~v-10
これはハンバーガーではなく、サンドイッチと思って食べました。
フリフリチキン全部制覇しました~。
私もレモンが一番良いですね。
そしてやっぱりポテトでやって欲しい派ですv-220

ひめダルマさん。

とってもさわやかでヘルシーでしたよ^^
塩コショウで焼いたチキンを挟んでも美味しいんじゃないかなと思います。
またやるんじゃないでしょうかv-10

usamimiさん。

おそらく好評なら全国展開ですね^^
本当にどんどん新メニューが出てきて、忙しいですv-12

モナカさん。

そうなんですよー。
でも、エビフィレオはたぶんあると思いますよv-219
また、その時の限定物があると思うので、是非試してみてくださいv-237

やすさん。

400円でした、たしか。。。
ちょっとお高めですが、ブログの為ですv-219

フリフリチキンのチリは辛かったです。。。v-12
やっぱりレモンがいいですねえ~。

わいわいさん。

お久しぶりです^^
やっぱり安いのが一番ですよね~。
マックで仕事の話し合いしているサラリーマンの人良く見かけますものね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。