プロフィール

ぐっすりさん

Author:ぐっすりさん




無料カウンター


現在の閲覧者数:


ブログランキング よろしくお願いします


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


「カール・うに味」





久しぶりの新商品!
IMG_7096.jpg

「謹製 カール うに味」。


近所の激安店で新商品にもかかわらず88円だった。

何よりこの「謹製」の文字。

なんだかおいしそう。。。

パッケージにもあるように普通の2倍の大きさ。

もともと、「うに」の味って私にはチーズのようなクリーミーなイメージがある。
カールにはチーズ味があるから、たぶん美味しいのではないかと予想していた。

で、お味はというと。。。

ほうほう。。。

面白い。

予想通りのチーズっぽい味になんだか良い意味での生臭さがある。
つまり「うに」の嫌いな人にはここに気づいた時点でアウトかも知れない。。。

とにかく珍しい味なので是非お試しを。

ちなみに「ホタテ味」もあったので、次回の報告をお楽しみに!

blogランキング ←応援のクリックをお願いします!



スポンサーサイト

テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

<< 「カール・ほたて味」 | ホーム | 「ドリカムワンダーランド2007」 >>


コメント

えぇ~?!

初めて見ましたぁi-84!!
生うにはあまり好きではありませんが うにせんべいが大好きな私(笑)。
これは見逃せません。
しかも「謹製」!

早いとこ買いに行ってきますv-29

こんにちわ

うちの子達、 ♪かるび~の、 かっぱえびせん♪ が大好きだったんですよ。

チーズ味のカール+えびせんを思い浮かべてます。

うに味だなんて洒落てますね~v-9

ウニwwwww
すごいっ
食べたいっっ(>∀<)
生臭さOK!
あたしも見かけたらチャレンジします♪

旦那さんがウニ、安物がダメなんですが、これはいけるかどうか見ものですw

こんにちわー

今から、合格発表~見てきま~す^^ ワハハ!のん気。。(ーー;)
パッケージに載ってる、、上のウニが食べた~~い(笑)
私、ウニ味のお菓子、好きよ♪
これもたぶん、いけると思う。 ビールが欲しくなったりして。。。。


コメントありがとうございます。


ひめダルマさん。

ああ~、なるほどうにせんべい。
あれをチーズ味にした感じでしょうかねv-219

モナカさん。

かっぱえびせんも最近食べましたが、美味しいですよねv-10
裏技で、砕いてチャーハンの具に入れるとエビチャーハンの味になるそうですv-237

メタルピノコさん。

私もうにはそんなに好きな方ではないのですが、高いお店や新鮮な所で食べると全然味が違いますよねえ~。

是非、試してみてください^^

usamimiさん。

そうなんですよねえ~。
このパッケージ、すごく美味しそうv-10

桜咲くと良いですねv-237


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 




